Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


留守にしてます。伝言板その⑧


伝言板が詰まってきたので、またご用意しました。

いつもありがとうございます。

どうぞ、ご活用ください。^^

年末の仕事納めまで、あと2週間ほどですね。

体調崩さないように、しっかり食べて寝て

お互い頑張りましょう!

楽しいお正月休みがすぐそこまで来てるよ~!

ルンルンルン~~♪

アバター
2019/12/24 18:51
も~たんサンタさん!
素敵なプレゼントをありがとうございます^^
持っていませんでしたので、とても嬉しいです^^
Happy Merry X'mas☆
アバター
2019/12/24 17:49
プレ、可愛いのをありがとう❤

今日は鳥からと、ビールとケーキです
アバター
2019/12/24 17:32
クリスマスプレゼント遊んでいます。
ありがと!
アバター
2019/12/24 17:07
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
プレありがとう!可愛いのがますます可愛くなったわ( *´艸`)
今日のイブ楽しんでね~
うちはもう日曜に適当にやったので今日は旦那とふたり 
ふつうにお刺身とシチュー(昨日の残り)だよ~w
アバター
2019/12/24 15:58
ケロリ♡&ありケロー♡
イブのご馳走の仕込みの合間にポチっとだケロ(*´艸`*)
アバター
2019/12/24 15:24
。(*^▽^*)ゞこんにちは 。∠(* ̄  ̄)〃∇〃)η .。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*

ヘンコス?に使います有難う

素敵なイブになりますように~☆
アバター
2019/12/24 15:24
もうたん♡
メリークリスマス♡
クリスマスプレゼント
ありがとー♡
ニコニコ♡
アバター
2019/12/24 14:46
メリークリスマス☆プレゼント(人''▽`)ありがとう☆

とてもうれしかったよ。

代わりに何か欲しいものある?

黒ガチャの目玉送っておくね。
アバター
2019/12/24 14:16
再びお邪魔しますw
ビターちゃんありがとうございますw
未所持だったので嬉しかったです^^
アバター
2019/12/24 14:08
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン Merry Christmas !
アバター
2019/12/24 13:58
こんにちは!メリークリスマス♪我が家は日曜日にクリスマスをやったので今日は普通に地味飯ですw
アバター
2019/12/24 11:47
☆*☆※>o♪メリークリスマス♬*.☆<※☆

25日、26日は諸々の用事でニコタはお休みします☆
素敵なXmasを~♪
アバター
2019/12/24 11:06
え〜〜
1日は働きたかったな〜〜〜

ホワイトクリスマスにはならないみたいですが寒いです。
やはりサンタコーデの人が多いですね〜〜〜
アバター
2019/12/24 09:24
おはようございま〜す。
クリスマスイブですね♪
Merry Christmas!
アバター
2019/12/24 06:50
おはようございます。
すてきなクリスマスイブになりますように(*´꒳`*)
アバター
2019/12/24 04:28
おはよ~('ω')ノ今日は、晴れです
アバター
2019/12/24 03:31
Merry Christmas!    (^^)/♡ これからが冬本番です。御身大切に。
アバター
2019/12/23 22:41
最近のアスリートは皆試合後のインタビューとか上手に喋るなぁって感心します^^ Xmasイヴイヴですね!
アバター
2019/12/23 22:35
こんばんは。
アバター
2019/12/23 22:23
もうたん♡メリークリスマス♡
アバター
2019/12/23 21:38
今晩は~街角でイルミネーションがメリクリの為に凄く綺麗に飾られて、1年の最終年が早く感じられますね◠ܫ◠
アバター
2019/12/23 21:27
こんばんは 雨は止んだけど寒いですね^^)
アバター
2019/12/23 20:12
こんばんは、ステキお届けです。
アバター
2019/12/23 20:01
おお・・・明日はイブだぜ(ブルブル
23日も休みならよかったのにねー・・
アバター
2019/12/23 19:57
こんばんは。
今週でお仕事最後ですね。
1週間頑張ります(*´꒳`*)
アバター
2019/12/23 16:23
こんにちは♪
今週も宜しくお願い致します
早いですね・・目の前に年末年始・・です
アバター
2019/12/23 13:43
こんにちは♪今週もよろしくお願いします。太陽の元気がもっと欲しい今日この頃('◇')ゞ

も~たんさん。
ニコタのメンテナンス、26日の木曜日にあるようです。(^-^;
アバター
2019/12/23 13:13
 も~たんさん、こんにちは。
 今回の限定料理はかわいいですねっ。
 アイテム化されぬのが本当に残念です。

 お天気の良い一週間となりそです。
 お体にお気をつけて乗り切ってまいりましょうね。
 今週もどうぞよろしくですよv
アバター
2019/12/23 13:03
こんにちは。
ブロコメ、ありがと。
若者の熱い戦いは見ていて気持ちがいいよね。
アバター
2019/12/23 12:44
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/12/23 12:05
こんにちは☆

明日はもうイヴですね。
今年も残り少なくなって急に気忙しくなりました。
ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノタタタ
アバター
2019/12/23 10:53
はい!
なんだか自然な感じがします?

雨が上がったけど激サムです。
気温差が大きいから風邪やインフルエンザに注意しないと・・・
アバター
2019/12/23 09:25
おはようございま〜す。
雨も上がり今日は晴れて暖かくなるかな?
さ〜いよいよ年末モードですね♪(笑)
アバター
2019/12/23 07:39
おは~
昨日は昼間クリパーして晩御飯は久しぶりのすき家!
何年ぶりだっけな~~w
安くてうれしいー
昨夜は雨降ってさむかった
アバター
2019/12/23 07:23
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2019/12/23 06:30
おはようございます。
今年最後の週ですねがんばりましょう^^

夜釣り、楽しまれて良かったです。
暖かいとのことですが、暖かいと魚の釣れ方も変わるのでしょうか?

ウツボは食べられると思っていませんでしたw
今度土佐に行った時に挑戦したいと思いますw
アバター
2019/12/23 05:59
おはようございます★も~たん★さん。
高校駅伝ですか^^冬のスポーツも盛り上がってますね~♪
すっかり寒くなったので、私も運動して暖まりたいです。
アバター
2019/12/23 04:32
おはよ~('ω')ノ今日は、晴れです
アバター
2019/12/23 02:27
水色エステル気分♡
雪の結晶はまるで宝石のようにキレイ♪
煌きは永遠♡
アバター
2019/12/23 01:37
お仕事の始まり!気合入れてあと1週間頑張りましょう!( *˙ω˙*)و グ
アバター
2019/12/22 23:26
男女共に仙台育英が優勝したんだって? 凄いね(=^. .^=)ミャー♪
アバター
2019/12/22 23:12
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

ニコ店のイベ料理で次々と
材料を植えないといけないから忙しいですね
アバター
2019/12/22 22:12
こんばんは〜。
今日は新しいことがいっぱい見つかりました♪
今度の週で今年も終わり。
さて頑張らなきゃね♪
アバター
2019/12/22 21:57
こんばんは。
アバター
2019/12/22 21:32
今晩は~今日は冬至ですね◠ܫ◠かぼちゃ煮とゆずのお風呂入り令和2年健康維持ね◠ܫ◠
アバター
2019/12/22 21:11
今晩はです、今日のstpと水遣りです。
こchらは午後から雨になり多少予定が狂いました
アバター
2019/12/22 18:11
アーモンドアイ、来ませんでしたね。
アバター
2019/12/22 18:07
馬連で、的中しました。有馬記念。

それ以外は1レースしか当たりませんでした。
アバター
2019/12/22 15:25
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

高知♪はカツオ♪の一大産地☆だね~☆^◇^☆

うちのねこ族(ニコ内)♪も大変お世話♪になってるよ~☆^◇^☆


すけロケット☆が飛ぶ☆とき地上にいたら

”運☆”がい~っぱぃ☆付くよ~¥^◇^¥

すけ♪は次回登場☆するのでお楽しみ♪にね~☆^◇^☆


キャビア♪はルビー♪の好物☆でお高くつくんだよね~/◇\;
アバター
2019/12/22 14:03
やはり、アーモンドアイとキセキかな?

良い馬ばかりで、迷いますね~~~・・・
アバター
2019/12/22 13:24
豆太郎は良い名前ね^^
かーっわい豆太郎。
アバター
2019/12/21 22:29
ありがとうね^^
ぐっすり眠れそうです。
アバター
2019/12/21 21:58
こんばんは。
アバター
2019/12/21 20:19
こんばんは。本当に今年は色々ありました。でも一つ一つやっていくしかないと思うので、
頑張っていきます。来年はいい年になるといいな。
アバター
2019/12/21 18:56
阪神カップ、的中しました。

4レース賭けて、1レースだけでした。
アバター
2019/12/21 18:33
も~たんちゃん
大きな靴下枕元に置いててね。
アバター
2019/12/20 22:19
こんばんは。
アバター
2019/12/20 21:35
こんばんは♪
大きな靴下にプレゼントを入れています。
まだまだ入りそうです。('◇')ゞ

うさ雪だるま、もっとたくさんメガりますように~(^▽^)/
アバター
2019/12/20 18:05
豊作だった柿の木の実を全部取ってみたら
ヒヨドリやムクドリが来なくなって静かになりました
アバター
2019/12/20 18:02
こんばんは(*◕ ᵕ ◕*)

今日は晴れても風が冷たい一日でした。
Xmasも近しこんなものですよね^^
アバター
2019/12/20 16:36
こんにちは^^
いつもありがとうございます♪

暖かくなったり 寒くなったり。。。。
体がついて 行かないわ~~ww

インフルエンザには かかったことがないのだけが 自慢かな~?w
アバター
2019/12/20 13:00
お久しぶりです。
いつも訪問ありがとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
お忙しそうですが、体調崩しませんように。
アバター
2019/12/20 10:13
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います♪!今日は晴れて気持ち良い朝です~
アバター
2019/12/20 09:33
おはようございま〜す。
体調を崩しました。
昨日休んだのでだいぶ回復できたようです。
今日は何とか頑張って週末は無理せずに。
アバター
2019/12/20 02:10
ヾ(_ _。)ゴメン     今日も駆け足訪問…。
アバター
2019/12/19 23:45
今回のニコ店のショコラドーム着せ替え貰えないのは残念だなぁ^^; そう思うのは私だけかなぁ?
アバター
2019/12/19 22:00
こんばんは。
アバター
2019/12/19 21:37
こんばんは。
忘年会シーズンですね。
寒いのでお気をつけて(*´꒳`*)
アバター
2019/12/19 21:11
こんばんわ(*'ω'*)昨日はMicrosoft社のMOSの試験をしてきましたw
まぁ~合格したけど・・自分では不服www
その日は帰宅したら気が抜けて早寝したの♪
合格のご褒美はシュトレンを食べたけど美味しかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/12/19 21:08
こんばんは 今年も後12日しかないですね・あっという間に令和元年が終わってしまう感じです
アバター
2019/12/19 19:13
今晩は 今日は天気予報が外れて雨で寒かったです
アバター
2019/12/19 18:23
こんばんは♪
今日は、また冬に戻りました。・・寒いですね。(^-^;

お庭のうさ雪だるま、とっても可愛く成長しています。
大きくなぁ~れ(^▽^)/
アバター
2019/12/19 17:56
もぉ~たぁ~ん♪

こんばんは~\^◇^*/~♪

エピロ~グ近し。あんどらの箱♪も終盤に?/◇\。

年末でビジ~だと思うけど時間あれば見てね~☆^◇^☆
アバター
2019/12/19 03:07
ヾ(_ _。)ゴメン     今日も駆け足訪問…。
アバター
2019/12/18 22:38
こんばんは。
アバター
2019/12/18 21:19
こんばんは。
今日残業の予定が帰れました、嬉しいです(*´꒳`*)
アバター
2019/12/18 19:59
やっとお腹の調子が戻りました。正露丸さん有難うございます。
アバター
2019/12/18 19:48
今晩は毎日の温度変化が大きいので体調管理はしっかりしてくださ~~い
アバター
2019/12/18 16:13
♪ヾ(^∇^)こんにちは~インフルエンザに気を付けてね!
アバター
2019/12/18 13:16
こんにちは(ღ╹◡╹ღ)

しばらく晴天だったので昨日は恵みの雨になりました。
空気中も大地も潤い乾燥は一時解消です☆
アバター
2019/12/18 09:50
おはようございます♪
猫カフェからのお届けですニャア~=^_^=
 妖しくないです(;^ω^)
アバター
2019/12/18 09:41
おはようございま〜す。
もうバタバタです!
こんなときこそ落ち着かなきゃね。
アバター
2019/12/18 06:06
インフルエンザが流行ってます。
私もゲホゲホ咳がでますが年末に向けて寝込むヒマはなさそうです。
お互い元気に年越しできますように。
アバター
2019/12/17 23:41
そうそう、もう少し頑張ればお正月ですね。
それまでお互い頑張りましょうね。
くれぐれもインフルなんかにかからないようにしてくださいね。
アバター
2019/12/17 23:38
午後には雨は止んだものの陽射しが出ないので皆で寒いね~って言い合ってました
アバター
2019/12/17 22:53
明日水曜はあったかいと思うけど木曜は寒くなるらしいから意識して過ごしてね~☆

挨拶抜きソ~リィ/◇\。
アバター
2019/12/17 22:25
こんばんは。
アバター
2019/12/17 21:06
こんばんは 明日は暖かくなりそうです
アバター
2019/12/17 19:27
こんばんは。今日は朝から雨で寒い一日でした{{><}}
でも明日は最高気温が18度ですって!!!え~!!!って感じですwww。
もう今年もあと2週間ですね。早いなあ。もうあれから4か月が経ちました。でもやっぱりピンと来てない。仕方ないですけどww。まあ頑張ります(笑)
アバター
2019/12/17 19:12
こんばんはw
大掃除、やらなくちゃ、やらなくちゃと思いつつ
時間だけが過ぎていきましたw
明日こそは頑張ろう!
アバター
2019/12/17 12:29
こんにちわぁ~✤╹◡╹。)

今朝は消防車のサイレンで目が覚めました。
最近火事が多いです(>д<)
アバター
2019/12/17 10:57
はい!
老馬は頑張っています!

朝から冷たい雨が降ってます。
暖冬の気配はありませんね・・・ 
ちょっと困りますね。
アバター
2019/12/17 09:24
おはようございま〜す。
朝の冷え込みは無かったけど、昼の暖かさも無さそう。
たまには中華料理もいいかな?
アバター
2019/12/17 07:54
おはよ~('ω')ノ今日は、雨です。

有馬記念、アーモンドアイでしょうね・・

他が何か、争点になりそうです。
アバター
2019/12/17 07:13
おはようございます。
正月休み、楽しみですね^^
がんばりましょう^^
アバター
2019/12/17 06:48
おはようございます。
今朝は雨、
早めに出勤しないとですね。
お気をつけていってらっしゃい(*´꒳`*)
アバター
2019/12/17 06:07
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2019/12/17 00:32
おはよ~('ω')ノ今日は、雨です
アバター
2019/12/16 23:24
明日は雨になって気温高め? もうよくわからないことになってますね^^;
アバター
2019/12/16 20:15
今日も寒かったですが、天気が良く柿の実がいっぱい成っていたので近所に配りました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.