Nicotto Town



ご当地グルメについて日記を書こう♪


大阪
大阪名物だるま屋の串カツ

アバター
2019/12/18 14:26
雪月さんコメありがとう
ランチの時間がお勧めです
アバター
2019/12/18 12:04
梅田の大丸ですね~\(^o^)/
次回はそこに行きます・・・ってもしかして高級店じゃないのかな~(◎_◎;)
ランチなら行けるかな~♪
アバター
2019/12/17 14:15
雪月さんコメありがとう
梅田大丸店の上にお食事処有ります
そこに串カツ専門店名前が出てこないけど
中華&お寿司&いろんなお店が有ります
そこに串カツ屋さんも有りますよ食べた事有りますよ上品なお店です
だるま屋さんみたいに汚く有りません
アバター
2019/12/17 12:46
大阪の串カツ屋さんは
だるま屋さんしか行ったことなくって~。

また大阪の串カツ屋さんの美味しいお店教えてね~\(^o^)/
アバター
2019/12/17 07:42
沖人さんコメありがとう
串カツ色んなお店が会ってだるま屋より美味しい所が有りますよ
只今有名人赤井(元ボクサー)が行き付けのお店です
味は悪くはないですよ
アバター
2019/12/16 23:46
串カツは、椎茸が好きです。
道頓堀で串カツを食べたけど、ダルマ屋じゃなかった気がする。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.