Nicotto Town


つぶやきrnao


充実した日曜日

水分補給してますか?

もらったステキコーデ♪:12

早朝、5時前に起きてだり〜んの駅まで送迎車任務


帰って洗濯

朝10時に、友達と墓場で待ち合わせ、、、w

かねてより頼んでいたBXのマフラーがはるばる船便でドイツから

届いたよ〜

んで、、なぜか、、

人目につかないところで、治せるかどうか、、チェケラッチョ

いいお天気で、紅葉も綺麗な

墓場の片隅で、、

ジャッキアップ

ムゥ〜〜〜

大きさ全体は、あっているのだが、、、

微妙に、、パイプの太さや、、ステイの長さ、、太鼓のサイズが

違うんだよね〜〜〜

どうすんべ???

外したマフラーを掃除して元に戻して

次なる対策を考えますとのこと

そうこうしてるうちに、、納骨やら墓参りやらの人々が

増えて来て、、

こんなに日曜の墓場が賑やかだとは、、

まぁそんなこんなで、持参した珈琲で、一服して

撤収〜〜

午後からは、、

高校のバンド仲間?まぁお友達忘年会

ほんとは、、スタジオライブもあったんだけど

間に合わず、、打ち上げに参加、、

いやぁ〜〜〜ん10年ぶりの方もいて、、

サイズがふたまわりくらい大きくなってたけど

音楽関係のお仕事されてて本もAmazonで売っている

家業を継いで発展させた社長さんもいて

奥様と高輪のホテルでプールに行って日焼けするなどと、、

来年は、オリンピックがらみでホテルが予約できないんだとか、、w

学校の先生になった方もいるし

心臓の手術をして生死を彷徨った方もいるし(今は元気)

施設に入った親を見舞いに行ってから遅れて来た方

男六人、女三人 うち夫婦一組

まぁ、、、久しぶりに楽しかったです

そんなこんなで、、それでも8時には解散

明日も仕事だもんで、皆様、、


悪酔いもせず、大人ですなぁ、、、




アバター
2019/12/18 11:00
トシ様
残念ながら、、送迎車は、、だり〜んの車でした、、w
アバター
2019/12/16 21:01
BXが送迎車!!1いいなぁw 居中住まいだと廃車な憂き目になるんだけど、rnaoさんちの子は恵まれてますよぉ!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.