Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


スケイルが、、、


「ニッポン・ノワール 刑事Yの反乱」 日テレ
強大な裏組織で引っ張ってきたのに
若造一人を殴り倒してお仕舞いー?

矢鱈と発砲してたから始末書が大変そうw


最終回
「厨病激発ボーイ」 MX
盛り上げ方を間違えてるのでは。。

「Dr.STONE」 同
2期けて~い♪

アバター
2019/12/20 02:00
>カトリーヌさま 「コードネームミラージュ」が好い出来でした。
         武田真治の色気に加え、
         笑福亭鶴瓶の息子が意外にアクション俳優w
アバター
2019/12/20 00:07
強大な裏組織を匂わせる刑事モノを制作するんだったら、
Xファイルみたいなのは出来ないのかぁ~。
固定ファンが出来そうに思うけどね。。。

ニコタでその種の自作小説を書いてみたくなりました。。。

アバター
2019/12/18 02:35
>nekoyamaさま ジコチョーは見たかったんですけど、
        裏被りでした^^;

アバター
2019/12/17 13:16
地道で地味な刑事ドラマって、流行らない?
刑事ものじゃ無いけれど、
NHKのジコチョーを楽しみに見てます~
毎回、事故原因が荒唐無稽に思えるんだけれども、
背景に現実で起こった事故があるなんて、
ホントかなぁ、と、思いつつ見てます。

ドラマとしてもおもしろいし(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.