Nicotto Town


のんびりや


サンタの呼び出し

画像

タウンのこの時期だけの隠れコマンド(?)を

日記に上げてる方がいたので挑戦してみました。

「サンタさん」と呼ぶと画像のようにサンタがそりで現れます。
おはようとかこんばんはの挨拶に答えてくれるようです。
さよならするときは「バイバイ」です。

コマンドを打った自分にしか移らないので、他の方に声をかけたと
間違われないように、よければ挑戦してみてくださいねー^^

アバター
2019/12/17 20:22
なるほど、しらなんだぁ。
アバター
2019/12/17 12:12
コマンド入力しただけで思い通りのものが
でてくれば、ドラえもんのポケットだね。
アバター
2019/12/17 10:28
プレゼントももらえると良いですねww

でも、「サタンさん」って間違えてうったら、悪魔がきちゃうと怖いですね(^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.