Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言版No.40 ☆マーガレット・白:1位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/12/03 ~ 2019/12/09
順位 大きさ
1位 マーガレット【白】 4.96cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
クリスマスに向けた新入荷アイテムの内、
ノルディックワンピ(アウリ)は
刺繍がとても繊細で素敵です♪
そこで、刺繍の美しさが際立つ【青】を選んで
まとう氷雪とオーロラと背景:静かなる氷雪に
氷雪の国のキャンドル【オレンジ】を合わせると
雪国の寒さと美しさが漂う
とてもいい雰囲気になりました(*^_^*)
星降る夜空をも見つめながら、
メシア(救世主)生誕-クリスマスの訪れを
祈り待っているようです(#^.^#)
◆ ◆ 
(つぶやき)
最近、C花・レアカラーの手持ちの
合成を目指して育ててみるのですが、
先ず、レアカラーの種が拾えないこと>_<
その上、レアカラーがメガらないこと>_<
プリンパンジーとストック【紫】は
余りにメガらない為、途中で根負けして
フリマで手持ちを入手してしまいました!?。
それにも懲りずに(!?)、今回は
マーガレット・レアカラーの手持ちを
何とか合成してみよう思い立ち、
マーガレットを育てていましたら、
【白】がガーデンランキングで第1位を獲得!!。
何と!!、C花でお立ち台のてっぺんに
立つことが出来ました(*^_^*)
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です。
どうも有難うございますm(_ _)m
レアカラーはまだ1本もメガっていない為、
手持ち合成までどの位、時間がかかるか
わからない状態ではありますが(!?)、
ボチボチと取り組んで行こうと思っています。
                 ナーコ拝
  
,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2019/12/30 23:50
友だちリスト整理のため一旦解除させていただきます
アバター
2019/12/28 23:50
今晩は✨
来年に成ってから行く京都久美浜の旅館の蟹の予約して振り込みはネットキャッシング(^^♪
アバター
2019/12/28 23:43
万事真摯に受留遂行し全ての巡りを良くし生あることに感謝して心と身体健やかに幸多かれと願います(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど最善を尽くし新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2019/12/28 23:23
こんばんは☆お正月の準備に今日も頑張りましたよ(^▽^)/♬
アバター
2019/12/28 23:20
こんばんは^^
月曜も仕事だけどもー
やっと休みの日曜日が来ますー><;w
アバター
2019/12/28 22:45
こんばんわ 
バタバタと忙しく明日29日と30日の訪問お休みします 
よろしくお願いします☆★
アバター
2019/12/28 22:42
こんばんは 
やっと今年の仕事も終了です 
明日は部屋の掃除等でバタバタです★^~^★
アバター
2019/12/28 20:52
こんばんは!1本の木から紅白2種類の花が咲く源平桃を植えました、コンポート作りたいなあ。
アバター
2019/12/28 00:54
こんばんは 
いつもご馳走様です^^
今日は風も強く雨もアラレも降ってました 
穏やかな年末が良いですね★^~^★
アバター
2019/12/28 00:49
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 平井堅の『#302』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/12/27 23:28
今晩は✨今日はメッチャ寒かったけどお正月用品の買い出しに♫後は三つ葉と河豚とお肉だけ(^^♪
アバター
2019/12/27 23:19
こんばんは。
今日は風が強くて寒かったです。
明日パートに行けば6日間休みです。頑張ってきます。
アバター
2019/12/27 23:17
こんばんは^^
今年も30日迄仕事なのに
サビ残が多くて疲れてますが
何とか今日も乗り越えましたー
また明日も頑張りますー><;w
アバター
2019/12/27 22:42
こんばんわ 
会社は午後からお掃除とお正月の飾りで3時に終了、
明日からお正月休みです(*^-^*)
アバター
2019/12/27 21:22
こんばんは!お正月の花を活けました、葉牡丹と千両・梅等を使って良い感じの仕上がりです。
アバター
2019/12/27 21:21
こんばんは⛄が少ないので助かっています♪
買い物でグッタリなので今夜は冷凍していたカレーでした@@;
アバター
2019/12/27 00:46
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はTVで刀剣乱舞が観られるので楽しみです♪
アバター
2019/12/26 23:51
こんばんは~♪ 
残り少なくなった今年ですが
最後まで気を抜かずにしっかり頑張りましょう★^~^★
アバター
2019/12/26 22:56
今晩は☂ベランダとアルミサッシの大掃除しました♫子年おみくじで雪ん子セットゲットです(^^♪
アバター
2019/12/26 22:31
こんばんわ~♬ 
クリスマスも終って明日一日お仕事終れば
9連休のおやすみですo(^0^*)o♪
アバター
2019/12/26 20:30
こんばんは⛄真冬日で久しぶりに雪かきしました@@;
明日はお節の買い出しです(^▽^)/♬
アバター
2019/12/26 20:23
こんばんは!久しぶりに改装をしてニコタウンのクリスマス風景を作りましたご覧くださいね。
アバター
2019/12/26 00:59
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ イベ料理、レシピマスターになりました(*´∇`*)
アバター
2019/12/25 23:51
Merry Christmas☆彡 
今年はとても静かなクリスマスを過ごしました。
アバター
2019/12/25 23:12
★メリークリスマス~♪ 
朝起きた時プレゼント探した競泳の池江選手
早くプールに戻って来てほしいです❤
アバター
2019/12/25 22:06
こんばんは⛄クリスマスが終わるとお大掃除とお節の用意です!
今日だけはのんびりワインを飲みます♬
アバター
2019/12/25 21:37
こんばんは
アバター
2019/12/25 21:19
こんばんは。
楽しいクリスマスを過ごされたでしょうか?
私は仕事が忙し過ぎてダウン仕掛けです。_| ̄|○
アバター
2019/12/25 19:38
Merry Christmas!娘がシュトーレンを作ってくれました洋酒が効いて美味しい。
アバター
2019/12/25 00:51
Merry Christmas♪ 幸せが雪のように降りそそぎますように☆彡
アバター
2019/12/24 23:48
Merry Christmas ☆
ショートケーキ買い一人で食べるも未来に乾杯★^~^★
アバター
2019/12/24 23:32
☆彡。.:・*゚ Merry Xmas ☆彡。.:・*゚
楽しいクリスマスになります様に・・・
アバター
2019/12/24 23:13
Merry Christmas
素敵なクリスマスを。.:*:・'゚☆★。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2019/12/24 22:04
こんばんは⛄メリークリスマス☆彡
今夜はパエリアと白ワインを飲みました(^▽^)/♬
アバター
2019/12/24 21:35
Merry Christmas~☆
アバター
2019/12/24 20:32
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 
クリスマスイブに家族は、それぞれ外泊で一人ぼっちです。
アバター
2019/12/24 20:11
こんばんは!圧力鍋を使って豚の角煮を作りましたが、1時間ほどでトロトロに仕上がりました。
アバター
2019/12/24 17:50
メリークリスマス!
多くの幸せが訪れることを祈ってます。
アバター
2019/12/24 17:25
メリークリスマス、いつもありがとうございます。

水と素敵のプレゼントです、素敵な聖夜をお送りください。
アバター
2019/12/24 00:58
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 山下達郎の「クリスマスイブ」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/12/23 23:54
こんばんは 
今日もお疲れ様 
栄養ドリンク飲んで頑張ってます 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2019/12/23 23:26
こんばんは。
土曜日まで働けば年末年始のお休みです。チョコっと頑張ります。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/12/23 23:00
こんばんわ 
明日はクリスマスイブですね♪ 
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2019/12/23 22:45
こんばんは(^-^)
明日から3連続遅番で絞めに夜勤が待ってます(・_・)
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2019/12/23 21:18
こんばんは!免許の更新をしてから買い物に福引を11連回したら特等で5千円当たった。
アバター
2019/12/23 18:48
こんばんは⛄今年は小雪でスキー場は大変なようですが
雪かきが無くて助かります(^▽^)/♬
アバター
2019/12/23 17:46
こんばんは。
昨日は冬至だったのでカボチャの煮物を作りました。
いつも作ってるので特別感はないですが。
アバター
2019/12/23 01:03
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ カボチャの甘露煮をいただきました。好きなんです♪
アバター
2019/12/22 23:22
こんばんは。
年賀状に気を取られていて冬至だと言うのに柚子をすっかり買うのを忘れてました(泣)
アバター
2019/12/22 23:22
こんばんわ 
羽生選手ミスだらけでしたね 
宇野選手もミスあったけど優勝おめでとうです❤
アバター
2019/12/22 19:47
こんばんは!都大路を男女高校駅伝が駆け抜けました、お陰で通行止めを食らい20分待ちでした。
アバター
2019/12/22 18:38
こんばんは 
雨が降ってます 
今年賀状作成中です 
なかなか進みません★^~^★
アバター
2019/12/22 17:22
こんばんは⛄年賀状を投函してホッとしました♪
今夜は小豆とカボチャの煮物を食べます(^▽^)/
アバター
2019/12/22 16:52
こんにちは^^♪ 
今日は柚子湯に入って、カボチャ食べようっと!元気でいたいからですね!
アバター
2019/12/22 08:03
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は冬至ですね。気がつけばって感じです♪
アバター
2019/12/22 01:29
こんばんは 
ジャンボ宝くじ最終日すごい列で50人程並んでいました 
買うまで30分程掛かった★^~^★
アバター
2019/12/22 00:01
こんばんは^^
何だか毎日忙しいけど
サビ残ばっかりで
家のことは大掃除も年賀状も手付かずですー
とりあえず屋根のある家で寝て食事も出来てるけど
こんなので良いのかなー><;w
アバター
2019/12/21 23:22
こんばんは(*´ω`)o。゚:.・+ 

長年サブで使っていたガラケーをスマホに変えましたが2台は不要?
アバター
2019/12/21 23:11
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。明日こそは年賀状に手を付けないと。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2019/12/21 22:56
こんばんは⛄家族が今日しか揃わないので
超早いケーキとチキンを食べました(^▽^)/♬
アバター
2019/12/21 22:48
こんばんわ 
紀平選手圧巻の演技で優勝でしたね 
明日は羽生選手と宇野選手高橋選手が楽しみです❤
アバター
2019/12/21 22:32
こんばんは
アバター
2019/12/21 21:23
こんばんは!年賀状書き上げました、表と裏を筆書きは疲れますね。
アバター
2019/12/21 20:57
こんばんは^^♪  
今年も後10日ですね! 良い週末をお過ごし下さい (*'▽')
アバター
2019/12/21 15:46
こんにちわv(〃☯‿☯〃)v 年賀状、そろそろ書かないとヤバイです。
アバター
2019/12/21 02:33
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ログインした時間が遅かったのでダッシュで失礼します!
アバター
2019/12/20 23:51
こんばんは 
今日もお疲れ様でした 
最近は寝不足で帰宅すると
即寝てしまいそうです★^~^★
アバター
2019/12/20 23:08
こんばんは。
昼間はそれほど寒いと思わなかったけど
やはり夜になるとエアコンを入れていても足元が寒いです。
アバター
2019/12/20 22:51
こんばんわ 
スケート男子羽生選手最高点でのSP1位通過ですね
又シングル最後の高橋選手は悔いの残る14位発進ですね❤
アバター
2019/12/20 20:33
こんばんは!裏庭に4畳ほどの砂場を作ったら早速孫が砂遊びをしてました。
アバター
2019/12/20 18:36
こんばんは⛄真冬日なのでオデンにしました♬
道路はツルツルで怖いですよ@@;
アバター
2019/12/20 18:02
こんばんは。本日は駆け足巡回で失礼します~
アバター
2019/12/20 15:16
こんにちは^^

今日は穏やかに晴れました。
アバター
2019/12/20 01:20
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ お水ありがとうございます! おかげで完成しました♪
アバター
2019/12/20 00:45
こんばんは 
今週は仕事も飲み会もあり
追い回されてます★^~^★
アバター
2019/12/19 23:44
こんばんは^^
30日まで仕事なのに何故かサビ残が多いですがー
とりあえず
今日もご飯は食べられましたー><;w
アバター
2019/12/19 23:22
こんばんは。
今日は休みなのに行く所がありすぎて仕事の日より疲れました。
ほとんど家に居ませんでした~
アバター
2019/12/19 23:19
こんばんわ 
スケート全日本は女子のSPから始まりましたね 
明日の男子もテレビにかじりつきです♪
アバター
2019/12/19 22:41
おめでとうございます
アバター
2019/12/19 20:51
こんばんは⛄チケットで目玉が出たので浮きながらの訪問です♬
宛名書き終わり添え書きは明日書きます^^
アバター
2019/12/19 20:24
こんばんは!黒ガチャコンプに50以上回した、目玉はプカプカ浮くんですね。
アバター
2019/12/19 17:36
こんばんは^^♪ 
朝とは違って曇って来て寒いです~ (*'▽')
アバター
2019/12/19 01:29
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ うさ雪だるま見参♪ 雪をたくさん降らしちゃいます♪
アバター
2019/12/18 23:43
こんばんわ *。☆*。゜♡♬
アバター
2019/12/18 22:38
こんばんは。
祖母の月命日が過ぎたので気分転換にコーデを変えてみました。
今日は妹来宅し3ワンのカットをしてもらいました。
妹宅の子もいたので6頭のシーズーがウロウロでした♪
アバター
2019/12/18 21:46
こんばんは、今日は睡魔との戦いでした><
アバター
2019/12/18 21:34
こんばんは⛄が降って真っ白です。
年賀状の宛名書き筆ペンで頑張っています(^▽^)/♬
アバター
2019/12/18 20:37
こんばんは!娘が洋酒で煮た栗入りブッシュドノエルを作ってくれた大人の味でした。
アバター
2019/12/18 17:54
こんばんは。
昨日の歯科検診で詰め物との境目に軽微な虫歯が発見され、来週も行くことに…。
アバター
2019/12/18 00:55
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「Be The One」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/12/17 23:28
こんばんは。
今日は3ヶ月に1度の歯科検診の日でした。
ところが二度寝してしまって焦りました(;^_^A
アバター
2019/12/17 22:40
こんばんわ 
マーガレット(白)1位のお立ち台おめでとうございます^^
もう来週の今日はクリスマスイブですね 
早いですね(;^ω^)
アバター
2019/12/17 22:33
こんばんは☂で雪がすっかり融け夜もプラスの気温です!
TVは午後から復活しています@@

マーガレットでのお立ち台おめでとうございます\(^o^)/パチパチ
C花のレア種は私もプリンパンジーで心が折れ
今はデージーを頑張っています^^;
前よりレアのメガ率低いと思いますが
私だけなのかな~@@;
アバター
2019/12/17 18:48
こんばんは。
マーガレット【白】1位入賞おめでとうございます!

私もレア花の手持ちアイテム合成を目指していますが
レア種はなかなか拾えないですし植えてもメガらないの連続
でもそれがニコタを続ける原動力になっているかもとも思います^^;
アバター
2019/12/17 17:30
お立ち台、お目出とうございます~ 
最近は、メガらないし、レア拾えないし、合成でミラクルになりません。
どうなってるのでしょうか? (*´▽`*)
アバター
2019/12/17 16:17
こんにちは!ガーデンイベポイントが貯まってたので1万ちょい経験値に交換しました。
アバター
2019/12/17 01:06
こんばんは(*´∇`*) 
ステプのお届けです♪ 
お水ありがとうございます! 
雪だるまができました♪

マーガレット【白】1位
おめでとうございます!

レア種、メガるといいですね♪
お水を撒いておきますね(*´∇`*)
アバター
2019/12/16 23:51
こんばんは 
マーガレット(白)1位おめでとうございます★^~^★
仕事の量が多すぎで一日の時間が短い 
仕方ないけどね 今週もよろしく★^~^★
アバター
2019/12/16 23:15
こんばんは。
12月も後半に入りましたね。気が付けば年末になっていそうです。
今週も宜しくお願いします。

マーガレット、1位
  +.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
アバター
2019/12/16 23:03
日記広場から来ました!お水と素敵おとどけです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.