Nicotto Town



今日の事


昨日の日記に書いた事にコメをいただきました。感謝の気持が大事と・・・。言われて気が付く大馬鹿野郎!目からうろこ?・・・其の様に考えを改めます。全てに感謝

   o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

アバター
2019/12/17 23:59
こんばんは☆
私もお金使う時に感謝の気持ちというのは今までになかった考えかたです。
素敵な事ですね。
アバター
2019/12/17 05:36
ピアちゃんコンコン♪

言われて気が付く大馬鹿野郎!じゃないんやでw

「今」気が付いていることが大事ね!w

既に今のピアちゃんは昨日までのピアちゃんよりも
ずっと成長してるってことや!

ここまでほんとによく頑張ってきた自分自身にも感謝して、
自分でダメだと思ってるところも丸ごと全部認めてあげて、
自分自身に有形無形のご褒美たくさんあげるんやで~!

自分が世界で一番大切だと思う人にしてあげるであろうおもてなしを
いつも自分自身にもしてあげるんや~!٩(๑•ㅂ•)۶

そうするとね・・・

ますます感謝したくなるような出来事が
い~っぱいやってくるんやで~

間違いなく。
アバター
2019/12/17 00:49
私もそのような考え方はしたことありませんでした。(@_@;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.