Nicotto Town


まいご活動中!


リクエスト、有難う。

さん、ハイ!♪ねこ、ふんじゃった♫ねこ、ふんじゃった(^^♪

もらったステキコーデ♪:43

みなさん、まいごのアホなアソビに付き合ってくださってありがとうございます。

和泉屋さん ♪昭和枯れすすき
ミントさん ♪恋人がサンタクロース(お任せ)
アミさん  ♪美空ひばり&松田聖子
つっきーさん♪恋の奴隷
みーちゃん ♪千本桜
ぱりか~るさん♪天城越え
あんずさん ♪津軽海峡冬景色

リクエストいただきました(⌒∇⌒)

天城越え
津軽海峡冬景色は、、、十八番です。(⌒∇⌒)

と、言っても天城越えは毎回82点台です。(笑)
先日、違うメーカーんカラオケで歌ったら、抑揚ボーナスが
満点で89点が出て(@ ̄▽ ̄@;)!!

歌いたい曲とうたえる曲はちょっと違いますね。

ひばりさんの歌では、愛燦々が好きですが、難しいので点数は出ません。

一番好きなのは、、、
ラブイズオーバーです。

基本、熱唱系です。

人前で歌う時は、無難なところに置きに行きます。

春よ来い

などです。

アバター
2019/12/18 09:40
和泉屋さん

これぞ、昭和歌謡!!ですよ!
和泉屋さんは、歌うんですか?
アバター
2019/12/18 09:39
アミさん

わが家は何でもイベント化するんですよ。
子供が小さいころ、は80点以下はママの方をもみます。
90点以上はハグしてもらえますとかね(^^
点数出すと、そういう楽しみ方(?)ができるんですよね。
ただ、歌うより、練習にもなりますし。
お安く楽しめますので、よく行きます。
土曜は4時間歌って、二人で2000円ちょっとです。(ドリンクバー付きで)
アバター
2019/12/18 06:42
思いっきり、ネタなリクエストしてしまいましたね^^;;
アバター
2019/12/17 23:32
カラオケあんまり行かないので十八番がない^^;
点数も見たことないしなぁ~でも楽しそうでイイネ=^-^=うふっ♪
ラブイズオーバー懐かしいねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.