Nicotto Town



12/17のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 4


  【おやすみ野菜】ノ∀`)σアハハッ 

   雨が降り出したようです

アバター
2019/12/18 23:43
私は母が調子悪いばかりに、汲み取り業者への対応を。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2019/12/18 23:33
成長期の子供の記憶力を馬鹿にしてはいけない・・
祖父と祖母からもらってたお小遣いの金額、
田舎のお祖母ちゃんが見ていたスチュワーデス物語・・
母のきいてもいない言葉の数々・・
父の声・・

8つも違うと妹はまだ幼く感じますね。
立派なことはできるけれど、生活感がないzz
調理もお洗濯もしないし。
ショートにして男役を買ってるにしては、
頼れる感じもなくw都合がいいことだけしてますね。
アバター
2019/12/18 20:45
慣れるまでちょっと大変ですが、
一人のアパート暮らしは楽園ですねzz楽園へ住みたいzz
アバター
2019/12/18 14:25
黒ガチャ、アスナ・イデア」って云ってたけどタロットだって。
惑星っぽいこと云ってたけれど、ピエロでるのかな?w
アバター
2019/12/18 14:20
ぽんにちは~。
穴倉がもう少し広くて母の部屋から離れていれば、天国なのにzz
アバター
2019/12/18 10:27
こちらは止んだかと思ったら、また降ってきた(^▽^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.