Nicotto Town


サイヴォーグ64


12がつ17にち 今日のキラキラ~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 4

 今日はいまいちやったなぁ・・・⤵⤵



 4択は メイド服 です!  私は間違えましたけど こんなもん知ったこっちゃあねえよっ!!



 さて! いよいよ有馬記念の週に入りました 私は誰にも似ず 子供の頃から競馬好きで 子供の頃から競馬中継を見てました~(笑) 地上を駆ける動物で馬ほどきれいな動物はいないと思ってます・・・馬は嘘をつかない~(^ω^)♪
 

アバター
2019/12/17 09:40
 ラムネちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 はい! 案の定天候と気圧の変化で 調子悪いです
二度寝して起きたら 寝疲れててぐったりです 大人しくしてるわ。。。
 
アバター
2019/12/17 06:39
☆おはよぉ~♬
今日からお天気良くないみたいね。
お天気悪いと体調すぐれないみたいなので大事にしてね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.