Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、海の道

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
教会広場 4


教会、ショップ、四択メイド服…ちなみにわたしがすきなのは
あのなかでだったら、チャイナ服だな…。あれ、スタイルがよくないと
着こなせないんだけど、それが憧れのかんじ。

さっきみた夢のことを。

今日はこの光景だけ思い出すことができた。あたり一面の海。
なのに、1カ所だけ、道か橋のように歩いて渡れるところがある。
水はあるのだが、数センチぐらい。海原の真ん中。
おだやかな水面のうえを水たまりのうえを歩くようにじゃぶじゃぶとすすむ。
海だから、けっこうながいことそうして渡った。渡りきって不思議になり、
どういったことなのかとあたりを調べる。
ちいさな土手のようなものがあり、そこに看板で丸川と書かれている。
あの海の道の元となった川のことらしい。
近くに川由来の神社がある。川とあるが川は見えない。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.