Nicotto Town


そらのさかな


きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
教会広場 5

今日はここ~。

アバター
2019/12/17 08:02
質問のお返事 こちらをお借りします
そうなんです。お庭に咲いたお花は刈り取り、合成で必要な数に達するとお部屋アイテムや着せ替えアイテムを作ることが可能です。
合成したお部屋アイテム(花の鉢植えやぬいぐるみ等)はお部屋に配置することができますよ^^
イベント等で取得できるアイテムなんかとも工夫してそらのさかなさんの独創的なお部屋を作ってみてくださいね!
出来たら是非日記でもいいですし、ご披露いただけると嬉しいなあ^^
私のお部屋参考になるかわかりませんがw
いつでも開放してますので気が向いたら遊びに来てくださいね~
ちなみに家主は常駐していませんので、会えるのは奇跡に近いかとw
なので、またなにかありましたら日記やコメント欄にカキコしておいてください^^;
時差はあるかもですがw お返事は必ず!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.