Nicotto Town



ガーデン

今、ガーデンできれいな、クリスマスツリーのお花が咲いてます^^可愛くてかわいくて^^周りのお花、少し、おとなしく、チュウリップの白、植えました、白のチュウリップ、大好きなんです。楽しみです。可愛いガーデンになるといいな^^

アバター
2019/12/17 18:15
タンポポさんありがとう^^白いチュウリップ、お好きなんですねー、嬉しくなりました。タンポポさんの、ガーデンも見たいですー。これからもよろしくー
アバター
2019/12/17 18:11
しゅうへいさん、投稿有難うございました。もっときれいなお庭にしたいです^^たくさん花、植えられるよう、頑張りますね。応援嬉しいです。
アバター
2019/12/17 11:59
こんにちは^^
広場でおみかけしてお邪魔しました^^
実は私も白のチューリップが大好きで♪
本当の庭にも白いお花ばかり植えてしまいます^^
お花は癒されますよね^^
アバター
2019/12/17 08:13
おっはよう。^^

ほんとうだ。
クリスマスツリーの木。いいですねぇ~。^^

ガーデンの植える場所が増えて
もっと、もっとたくさんの花が植えられると
いいですねっ!o(*^▽^*)o

どうぞ素敵な一日になりますようにっ!(〃^∇^)o_彡☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.