Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


今日のキラキラと4択です。^^

画像

.

おっはようございます。^^

こちら地方は、雨の朝を迎えています。
昨日の夜は雲が空をおおって、まったく星の見のない
そんな夜の世界でしたぁ~。
この雨も、午前中には、止みそうな感じですね。
最高気温は11℃くらいの予想ですっ。^^

写真は、一昨日の日に釣った「水草のリース」
”Merry Christmas”って、書かれてますよねぇ~。(*^艸^*)


今日のキラキラは、ショップ広場と教会広場でした。
4択は、「メイド服」らしいですっ。


今日は、「飛行機の日」なんだってっ!
1903年のこの日、アメリカのノースカロライナ州で
ライト兄弟が人類初の動力飛行に成功しましたぁ~!!^^
そういえば、小さい頃に読んだなぁ~。
「ライト兄弟物語」ヾ(*゚ェ゚*)ノ
高いところが、超苦手な自分は、飛行機が嫌いなので
ほんとうは乗りたくないんだよねぇ~飛行機。
でも、北海道も沖縄も、また行きたいしなぁ~。^^

Yahoo!のTOP画面。
「ひこにゃん餅つき頑張って 彦根城の鏡餅作りお手伝い」
写真。可愛いなぁ~!!笑

それでは、今日も頑張りましょう~!
よろしくですっ。

どうぞ素敵な一日になりますようにっ!(〃^∇^)o_彡☆


アバター
2019/12/17 17:22
maronさん、こんばんはぁ~。^^

でしょ。^^
釣りでは、いろいろなレア物や変わり物が
ときどき釣れるんですよぉ~。
ニコタの運営さん。
よく考えたなぁ~と、思えるような笑えるのも
ときどきですが、釣れますよっ!(*^艸^*)

私の家には、釣りで持ち帰った、レア物や
変わり物を展示している部屋が、3部屋あります。
時間があるときに、どうぞ、見てみて下さいねぇ~。^^

コメ。どうもありがとです。o(*^▽^*)o
アバター
2019/12/17 17:16
ゆめさん、こんばんはぁ~。^^

いいでしょ。これっ!^^
わたしも初見ですっ。
ちょうど、クリスマスシーズンなので、
嬉しかったですよぉ。(*^艸^*)

あはは。
ぜひぜひ、風邪ひかないように、
頑張って下さいねぇ~。^^
いい釣果が得られるといいですねぇ~。

コメ。どうもありがとうです。o(*^▽^*)o
アバター
2019/12/17 17:12
ママンさん、こんにちはぁ~。^^

ほんとうだっ!
水草のリースだったんだねぇ~。笑
でも、そのお返しするリースとは、違うからぁ~!笑
クリスマスリース。^^

あのうさぁ~。これは探してもないからねぇ~!!
頑張って、釣って下さいねぇ~!笑

除草剤。撒きましたかぁ~?(*^艸^*)

コメ。どうもありがとう。o(*^▽^*)o
アバター
2019/12/17 16:43
sachiさん、こんにちはぁ~。^^

あはは。
そうなんだぁ~。
もしかして・・・sachiさんも、お仲間ですかぁ~!!(*^艸^*)
嬉しいなぁ~。

そうそう。離陸よりも、着陸のほうが、嫌なんです。

コメ。いつも、ありがとうです。o(*^▽^*)o
アバター
2019/12/17 16:33
これは、素敵ですね☆
色々なものが釣れて楽しみですね^^
ほかにはどんなものがあるのかな~
アバター
2019/12/17 15:57
こんにちは。

ステキなレア魚がでましたね☆
まだ 見たことがありませんでした~(*_*)
 
きょうは寒いので お家の中で釣り活動しまーす...
『水草のリース』が釣れるように 願いながら~☆彡
アバター
2019/12/17 10:52
 素敵です。 リースってことは、お返しするんですよね

欲しいですねぇ~~~タウンの魚って・・・今日は時間があるので探してきます(^^♪

あっ!雨上がり 除草剤まかなくっちゃ(>_<)
アバター
2019/12/17 07:52
飛行機は、2,3度しか乗ったことないんですけど,到着した時の安堵感が半端ないですねえwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.