Nicotto Town



やっと・・


ハロウインの帽子が出ました。
とっても嬉しいです。
このために何枚のドリ券が
出たことか・・・・
当たるんだろうか??ドリ券

アバター
2009/10/12 08:01
わぁ^^△△△オメデ島△△△
私はまだGETならず(*´;ェ;`*)
今日もがんばるじょ^^v
アバター
2009/10/10 14:04
まっさんへ
いつもコメントありがとうございます。
なかなか狙うと出ないんですよね。
4日間10回がチャしました。
いったいいくら使ったの??
アバター
2009/10/10 13:28
よかったですね
まだ目玉でません
同じのばかり・・・
といっても特に
ほしいってわけではないので
気長にまちます
アバター
2009/10/10 12:52
みかちゃんへ
やっと帽子でました。
とっても嬉しかったです。
そしたらもうガチャしないかも・・
アバター
2009/10/10 12:51
ゆうかさんへ
そうだよね~~~~
でもこの前ドリ券当たった人がいると
聞きました。しかも2回もだって
それもえ~~~だよね!!
アバター
2009/10/10 11:42
あらっ。
帽子おめでとうございます^^
私ももう一個でたらドーナツと交換♪
って思ってたのに残念。
ハロウィン帽子かわいいですよねぇ~✿
アバター
2009/10/10 10:39
おめでとう♪♪
ドリーム券ゎなかなかあたらなぃと思う!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.