Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 スイートゴシックケープ【紫】がお嫁入


お友達の交換ブログを見たら
求めておられるアイテムと、お出し可能なリストが
事細やかに書かれていて、また、その数の多さにびっくりしました。

ほぼ、すべてのP限定品は、全色、買われているのではないかしら?
と思うほどで、また、ガーデンの合成品も
レアカラーから、ミラクルに至るまで、ほぼ全部、お持ちのような
凄い方でした。

そして、対応もとても丁寧で、正確で
ゆこたんはすっかり敬服いたしました。

で、お求めのものの中に「スイートゴシックケープ」の水色と紫
とありまして、ゆこたんスイートゴシックは全色所持で、
あまり使っていませんでしたので、交換していただくことに。

まずは、お持ちの、お譲り可能なアイテムリストから
欲しいものを選ばせていただいたのですが
とにかく膨大な数で、観るだけでも相当な時間が必要でした。
その中から欲しいアイテムを選ぶのも(;^_^A一苦労です。

ようやく、交渉が成立して、
こちら出す「スイートゴシックケープ(紫)」と
希望品5点とで、フリマ交換が成立しました。

出品日時 = 12/16 21:03
フリマ成立 = 12/16 21:30 

こちら出品
■ スイートゴシック ケープ 【紫】(有料) 

相手様応募
■つゆ空とあじさい 紫陽花ワンピ  【青】(有料)
■星をめぐる 図書館長ドレス  【ピンク】(有料)
■くまのぬいぐるみ (春妃奥手)  【黒】(有料)
■くまのぬいぐるみ (春妃手前)【R】  【ピンク】(有料)
■すくすく赤ちゃん おっきな哺乳瓶  【黄】(有料)

くまのぬいぐるみ(春妃)は、まだ最近フリマで手放したものでしたから
また戻ってきてくれて、嬉しかったです。
色も色々あって、選べるから凄いです。
紫陽花ワンピは、ピンクと紫は所持でしたので、青が手に入って嬉しいです。
図書館長のドレスは、紺と緑は所持でしたが、ピンクも加わり、ご機嫌です。
哺乳瓶は色々な種類でピンクと水色は持っていたのですが
黄色は持っていませんでしたのでお譲りいただけて嬉しかったです。
今、うちの初孫君(♂)が黄色い哺乳瓶を使っていますので
黄色がほしかったのです。‪(*´꒳`∩)わーい


まだこの後で、スイートゴシックケープの水色の交換が控えています。
もう、欲しいものが無いので、次回の新作が出てから
P代理購入で交換する予定です。
本当に、ありがとうございます。
また次回も宜しくお願いいたします。

アバター
2019/12/18 10:27
ゆこたんさん、ゝω・*)ノ コンニチワァ
もう少し早く入会していればよかったです…!

リマスターされたものは手に入りやすくなりましたが、されなかった小物(ケープ・ニーハイ・グローブなど)は中々…
逆にリマスターされなかったので希少価値が上がったような気がします( ̄◇ ̄;)ゞ
アバター
2019/12/17 18:08
よゐさん
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ゆこたんは、入会が早かったので、まだフリマでも手に入れやすかったかもしれません。
ですが、スイートゴシックはリマスターが出ましたから
以前よりはお安く手に入ったのでは?
アバター
2019/12/17 14:35
成立おめでとうございます^^
SG全色所持とは流石ゆこたんさんですね!
使ってないものが未所持のアイテムに変わると嬉しいですね。

ケープなどSGの小物が欲しくて探しているのですが、フリマでも交換記事でも見かけることがないです…(´・_・`)
アバター
2019/12/17 11:51
ケイト☆さん
(;^_^Aいえいえ この方がお出しできるものの中には、
もう、ゆこたんが欲しいものはない、という意味です。
まだまだたくさん、欲しいものや、憧れのものはありますよ。
ですが、そういった憧れ、目標みたいなものが、すべて手に入ってしまったら
きっと、ニコタも面白くなくなってしまいそうで...。

あらまぁ~ ケイト☆さんも、このケープをお持ちなのですね。
そうなんですよね。なかなか、使う機会を逃してしまいますね。
もし、ご不要ならば、引き取らせていただきますが、いかがなさいますか?
アバター
2019/12/17 10:43
もうほしいものがないってさすがゆこたん
素敵な交換者さんと同じくらいの物持ちですねー(o´艸`)
あのケープってそういや全く使ってないわ。
つけ忘れるのよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.