Nicotto Town



ガーン( ゚Д゚)


今日で年賀状作成、終了してしまおうと思い、気合を入れていたら
コピー機壊れてるやん(--;)
もう毎年ですよ!
去年も年賀状作ろうかと思った矢先にコピー機壊れ・・・
それ以来、何度となく修理してきて・・・またかい(><)
昨日までちゃんと使えてたのに!!
今まで以上に状態が悪いのでしかたなく
買い替えることに・・・
何代目のコピー機やら
コピー機とは相性が悪いようです!!
とりあえず年賀状のデザインだけでも作成して
後はコピーするだけ状態にしておきます(^▽^)/

アバター
2019/12/18 20:14
サトルさん、こんばんは^^
え????
アバター
2019/12/17 20:50
ニックさん^^;
そんなインクをなんで売ってるんでしょうかね?
それが原因で故障してしまうのに(><)
今回は気を付けてたんですけど・・・ね
とりあえず年賀状のデザインは完成しました^^
なのであとは印刷だけです。
土曜日にプリンタ購入予定です!
アバター
2019/12/17 20:16
サトルさんとかなちゃんのやり取り面白くて!
「インク」私も代替品買おうと思って、店の店員さんに聞いたら「保障できません」と言われたので、一度も買ったことありません。
アバター
2019/12/17 19:43
ニックさん、こんばんは^^
あはは^^;
うちでは何回買い替えたことか(;´д`)
純正のインク使ったほうがいいみたいです!以前、修理に出したとき言われました
なのになぜエコリカなんてものが売ってるんでしょうね?
あれを使いだしてよく故障しだしました。
今度は気を付けないと^^w
アバター
2019/12/17 19:30
↓つい笑っちゃいました。失礼<m(__)m>
私も以前、突然電源も入らなくなったことありました。
プリンターそんなに使ってないのに「インク」すぐなくなる。
起動時ノズルクリーニングといって「ゴンゴン、ゴンゴン」とインク使ってるような音(*´ω`)
なぜって叫びたくなる。
アバター
2019/12/17 18:52
サトルさん、こんばんは^^
サトルさん細かいですね^^;
コピー機もついてるのでうちではプリンターをコピー機と呼ぶことが多いんです。
そこは大目にみてもらえますか?

アバター
2019/12/17 15:49
B.B.ぷりんさん、こんにちは^^
はい。そうなんですよー せっかくやる気満々だったのに!!
でも年賀状のデザイン作成だけはしておきました^^
後は印刷するのみです(o^―^o)
ありがとうございます!
アバター
2019/12/17 15:40
あらら…
やる気満々だったところだったのにねぇw
買い換えしたら気持ち新たに順調に作成できますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.