Nicotto Town


にゃんタウン


風邪薬もらってきました。


病院から、風邪薬を貰ってきました。

飲むと一時的に落ち着くのですが、
なかなか良くなりません。

熱は無いので、本当に普通の風邪だと思います。

今、飲んでいるのは『PL顆粒』という薬です。

少し咳が出始めたので、
もう一度。病院へ行った方がいいかな?

と思っています。

アバター
2019/12/18 22:05
福助さん>咳の出る回数が増えてきたので、「熱が出ては大変!」と
     病院へ行ってきました。
     とても感じの良い病院でした。
アバター
2019/12/17 19:54
やはり風邪でしたか。
咳出始めとのこと、他にも微妙な違和感があったりしませんか。
私はお医者様ではありませんけれども、体をよく温めてくださいね。
風邪はひき始めが肝心とも言うようです。どうぞお大事になさってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.