Nicotto Town



うさぎ倶楽部スキー広場撮影会♥

画像

こんにちは♬

今日はうさぎ倶楽部の皆さんと雪うさの格好で

撮影会をしましたよ~

その後リフトに乗って楽しく過ごしました☆

皆さんありがとう~

アバター
2019/12/17 19:30
キョンタちゃん いつもありがとう~~
そうそう みんなかわいいのw
リフト乗り場で並んで待ってるとお団子みたいなのwww
おしくらまんじゅうしてるみたいだったよw
アバター
2019/12/17 19:28
horihoriちゃん コメントありがとうございます
スキー板はいてないお♬
ピンクの中の一人だけ(日本語変w)うさぎちゃんのスノボー乗ってたよ
フリマに出たら買おう。。。
リフトは難しかった~~でもね山頂?から降りるときに
スノボーも板もないと、ちまちま降りてこないといけないので
時間かかる~~
白うさぎさんは紳士でお仕事中だったから写真だけでお帰りになりましたよw
アバター
2019/12/17 19:24
はる♥ちゃん
今日はどうもありがとうございました
すごく楽しかった またやりたいですw
このコーデだと笑いたくなっちゃいますね♬

いつもありがとう~大好きです(*ノωノ)
アバター
2019/12/17 17:07
かわいいなぁ。リフトからはみ出そうだけどw
アバター
2019/12/17 16:38
スキー板履いてる?
リフト乗るのって、難しくなかった?
白うさぎがレアに見えるんだけどw
アバター
2019/12/17 16:37
スキー板履いてる?
リフト乗るのって、難しくなかった?
白うさぎがレアに見えるんだけどw
アバター
2019/12/17 14:32
ココちゃん参加してくれて【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

リフト乗りも楽しかったね(๑´ω`๑)♡

また練習して来週もやりたいね(*^^*)❀




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.