Nicotto Town



あなたの本当の望みは何?と聞かれて・・


スピ系の内容なので興味のない方はスルーで・・


震災前、心身ともにとてもいい感じでスピリチャルな超感覚世界を
次々経験して、順調に?いろんな経験をしていた矢先にあの大震災で・・

そのショックのせいか震災以来
ぷっつり、と、回線が切断されたようにまったく超感覚と繋がることができなくなって数年・・

その後の波乱万丈をやり過ごして現在長野に落ち着いて
心身共の断捨離が終わったせいなのか、少し前、ものすごく心身ともに
消耗していつもの夢の中で色々テレパシーでやり取りする相手に
もう心身共に限界だからこの世界をやめたい、と、ものすごく愚痴ったら、
 翌日、奇跡のようなパワー充電経験^^;

目覚めたら全て回復して超元気、の嘘のような経験はこれで2度目ですけど・・・
(子供の頃はもっとありました)

そこから震災以降切断状態だったスピ系の感覚が正常に戻ったようで
ここ数年途絶えていたいろんな問題の回答も得て久々にスピ生活充実なのですけど

昨日の朝、
直球で、「望みは何」と聞かれました。

その質問の内容は、テレパシーだと直球ですけど訳するとあなたが現生で本当にやりたいことはなんだかわかってる?

という意味。

テレパシー会話だと直で来るので修飾語はありません^^;
でも、単語だけで意味は全て伝わります。

で、こういった会話の時は邪念もなく、魂の本音でポンと
自分の答えを探してくるので、自分で答えを探してそのまま答えたのですけど
自分で答えたはずの答えに起きてからびっくり・・でした。

数年前に、ヒプノセラピーでイエス・キリストのような人に言われた
「あなたは〇〇するために生まれてきた」と言われた、まんまそれだったのに
その当時はそれに修飾語が付いていなかったので、ピンときていなかった・・

例えば、あなたはご飯を食べたくて生きてるのだろう?
みたいに言われたのですが、
今回の答えは「あなたは白いご飯を食べたくて生きてるのだろう」の違い^^;

でも、いってたことは同じ・・・

今回、自分の答えにびっくりしたのも、
震災あたりからずっと突然作曲を始めたり、独学でデザイン始めたり 自分でも行き先のわからない列車に目的も分からず飛び乗った感じで、
パーツ集めて色々やってるけど、結局どこにたどり着くの?状態で、いたわけですけどその答えで全てがつながりました。

というわけで・・・
ヒプノでイエスキリスト風の方がいっていたのはそれを指していた、ということに
今更気づいて・・^^;

というか、ヒプノで経験したことって深層心理なのかハイヤーセルフなのか
今ひとつ答えが出ていないのですけど、後になってから
ああ、それかー?
と随分後になってから試行錯誤を経て納得することばかり・・

今回のダメ出し?の問いかけで

私がこの人生でやりたかったこと、
やっと、その目的地と意味にたどり着いたようです^^

多分、もう全ての条件も揃って何度もそこに導いてるのに
周り全部白いお米だらけなのにまったく気がついていない、
 いい加減、気がつけよ、という雰囲気の「望みは何!」という
ダメ出しみたいな問いかけだったようです。

ちなみに・・

今までテレパシーで会話してきた相手は常に性別なしでしたけど
「望みは何!」と今回強くいってきた相手は女性(姿はなくイメージのみ)でした。

周り全部パーツが揃ってるのにいつまでも気がつかないので
檄を飛ばされた、という感じかも。

アバター
2019/12/18 05:45
こえだ さん
まさに、夢 かもですねw
久しぶりに夢?で色々経験中なので
リアよりそっちが楽しいかもです^^
アバター
2019/12/17 22:23
自分が本当にやりたいこと・・意外とわからないですね~
はっきりと意識できたら、行動も変わり、その願いは叶うのでしょうね。
今回、より具体的に意識ができたようで、良かったですね。
そういう夢を見たら、嬉しいですね~♬
これが本当の、「夢」ですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.