Nicotto Town



ニコみせ

画像

よく分からないことばかり。


この前、お店に料理を出したのに誰にも食べてもらえなくて

作った料理があまりにもまずそうだからかしら・・・
リアルでも料理の才能ないしなぁ・・・

などと思ってたら、準備中のままでした(^^);

料理はどんどん作って
お友達の家でもどんどん食べる!という感じでいいのかなぁ。

アバター
2019/12/19 17:44
>トモさん ねー。でもちょっとづつ慣れてきたよ。
今度またいけちゃんのところででもお話しできるといいなぁ。
アバター
2019/12/19 17:42
>しゅうへいさん では今後は食べて食べて食べまくりますっ(笑)
ありがとうございました♪
アバター
2019/12/18 19:47
4つ並べたら「営業開始にしますか?」と訊けばいいのにね・q・
アバター
2019/12/18 14:57
こんにちはぁ~。^^

あはは。
わたしも、一度だけ、開店を忘れて
準備中のままで、いたことがあります。(*^艸^*)

その感じで、いいと思いますよ。^^
訪問先では、すべてご馳走になって
自分のニコ店では、売れたら、また作ります。

どうぞ素敵な一日をっ!(〃^∇^)o_彡☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.