Nicotto Town



今日の事


午前中に兄から海の幸が届いた。此処では買えない様な太い(直10~13)タコの足(生冷凍)や新鮮な魚類他など。感謝感激!(長生きしてほしい・・・)

     ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(*>∀<)ノ

アバター
2019/12/18 23:23
こんばんは☆
直径10~13㎝なんてかなり大きなタコですね。
自分では手に入れられない物って嬉しいですよね。

アバター
2019/12/18 02:41
ピアちゃんコンコン♪

たくさんの海の幸良かったね~!(。◕ ∀ ◕。)

でも直径10~13センチもあるタコの足って・・・w

そんなスゴイタコの足見たことないw

長さ1メートルくらいありそうやしw

8本セットとかやったら冷凍庫入りきらなさそうやから
急いでタコの踊り食い?タコ踊り食い!?
せなあかんな!ww

(*´・ω・`).。o○(サスガニ8ホンセットッテコトハナイカ・・・w)
アバター
2019/12/18 00:17
ステキなお届け物、良かったですね。(^O^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.