Nicotto Town



キラキラ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 5

おやすみなさい。。。

アバター
2019/12/18 22:37
ルンバ(*^_^*) いいなぁ~~♪
家にも来て欲しい~~お掃除ロボ(*^_^*)
子供も成長して居ないのに、
何故だかお部屋は汚れちゃうんです(;´・ω・)
横着病でお掃除もしたくないし、
今日はお友達と朝からお出掛けして、
早めのクリスマスパーティーしてきました(o^―^o)ニコ
ご主人様ほったらかしで・・・ww
事故にでもあったかと心配してた(?)そうですw
アバター
2019/12/18 22:28
で~す~よ~ね~w
お引越しってほんと体力と精神力使うよねぇ~;
前のところには約10年いました。
その前のところには約8年いました。
出来れば、したくなかったけど。。。
前回の引っ越しは妊娠、今回の引っ越しは子供が大きくなったから、
手狭な部屋を変えるしかなかったの。

うちが引っ越して良かったのは、リビングが広くなったこと。
そしてもうすぐ、我が家にルンバ(お掃除ロボ)が来ます!
今年のサンタさんなのです♪

あ、性格ノンビリ大歓迎♪
私の主観は、「ニコタは遊び☆彡」なので、マイペースでゆったりのんびりが良いです♪
遊びが生活や身体の負担にならないように、適当にやってくださいね(*´▽`*)
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2019/12/18 22:15
けいさん、こんばんは~~♪
お引越しは もうしたくないかと思ってる(;´・ω・)
でも、ひとつだけ良い事があるんですよ(#^.^#)
それは、ハウスクリーニングして貰ってるから、
今年の大掃除はしなくていい事(´∀`*)ウフフ
一番嬉しい事で~~すww

性格上もノンビリなので、
マイペースですが、これからも宜しくお願い致します。
それと おとぼけが有りますので
失礼な事も有るかと思いますが
宜しくお願いします<m(__)m>
アバター
2019/12/18 22:02

お引越しすると後の片付け大変だよねぇ~。
うちは去年の8月に引っ越ししたんだけど、まだ段ボール残ってるもんねぇ~(^^;
ん、ほんと大変なんだよねwww

だから、気にすることないよ。
マイペースでリクしてくださいなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.