Nicotto Town



12/18のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 3


  尻すぼみだわ……(o_ _)o パタッ

アバター
2019/12/19 23:47
仮に燃やしても煙が黒くなる有害物は燃やしませんw
お布団で失敗してますzz衣類はだめですねzz
ゴミ捨て場で燃えるゴミも持って行ってくれるといいのですけどzz
アバター
2019/12/19 22:25
周りも農家で燃えるごみは燃すのが習慣。
この辺り専用の燃えるごみを出すところがないの。

今はゴミ置き場を管理してる個人宅へ許可をとって、
車で運んでうちは捨てに行ってますw徒歩無理zz
アバター
2019/12/19 22:07
あらあら便利ですね。
うちも畑にごみの燃し場所ありますけど、現在使ってないww
アバター
2019/12/19 21:52
お風呂、ガスでないんですね~。
母方の実家があったころは、おじーたんが薪で火を起こして炊いたお風呂でしたw
掘り炬燵でしたし、2階に干し柿が作ってあって食べさせてもらったり・・
アバター
2019/12/19 06:48
おはようございます。

年末なので、今日もがんばります。
アバター
2019/12/18 10:28
明日は大量かも???(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.