Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪「買って失敗した髪型」


今週のお題は 買って失敗した髪型。


たぶん夏に買って、一回くらいしか使ったことがなかった髪型です。
今回着けてみたら、意外と変じゃなかったけどww
ガラ悪そうだなと思ってたんだよね。

アバター
2019/12/19 00:15
服がセクシー←違う

バンドしてそうな髪型だね^^
でもバイクも合う( *´艸`)
アバター
2019/12/18 09:24
ガラ悪いというよりは……チャラい?w
ロックバンドとかやってそうだけどね( ´艸`)ムププ
アバター
2019/12/18 09:20
2011年5月リリースの髪型でした。
8年ほとんど使ってないw
アバター
2019/12/18 08:18
そうねwガラ悪そうなのは否定できないww
でも、うん、ちゃんとワイルド系のカッコいいコーデだと思った!
上半身脱いでます!も憧れだー(≧▽≦)

どなたかも言ってたけどニコタのメンズ用アイテムってチョイ悪系ばかりっていうの
その通りなんだろかww
嫌いじゃない(リアルの反社は好かんけど)からいいんだけど
ジェントルなのがあるうえでの外しアイテムならいいのにね?
アバター
2019/12/18 02:18
えー カッコいいよぉー

見覚えのないヘアスタイルだわ((ノェ`*)っ))タシタシ
アバター
2019/12/18 01:09
ガラ悪そうww そうかなぁ?カッコイイと思った。
服とバイクと背景も合わせてステキコーデになってる♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.