Nicotto Town


サイヴォーグ64


12がつ18にち 今日のキラキラ~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 5

 何とか2桁ならええかな~? 見やすい位置にあったし



 4択は 壇蜜 です! 



 いよいよに 今年も2週 残すのみ

    有馬記念を 迎えんばかり


 ここ数年で 競馬の日程も変わり 有馬記念の翌週にレースはあるけど 一応の締めくくりの 有馬記念の週です ワクワクします 当たりを引きたいわ~(^ω^)v
 

アバター
2019/12/18 08:06
 ラムネちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよ~♪

 ホンマにねぇ 時が過ぎるのは早いよね? 二コタ9ヶ月になりました(笑)

 昨日は私も嬉しかったです これからもよろしくね~(^ω^)v
 
アバター
2019/12/18 04:54
☆おはよぉ~♬
2019年も終わりますね。
一年なんて本当にあっという間・・(*^-^*)
昨日は何ヶ月ぶりでお話できて嬉しかったです♪
ありがとう (*´-`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.