Nicotto Town



貴婦人のティータイム♬&クイズ企画

画像

おはようございます♬

昨日、貴婦人の集まりがありました

貴婦人たちが、ローンや年金や税金についてお話しましたw

クイズ:上のコーデ写真に間違いがあります どこでしょう?

    正解者の中から一名さまにしょぼいものをプレゼント!w

アバター
2019/12/23 18:23
あおいちゃん ご連絡ありがとうございます(^○^)
無理しないでくださいね
年末だから仕方がないですよね
次回の参加を楽しみにしています(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2019/12/23 15:58
緊急事態発生 

こんにちは、うっかり忘れてました(;^ω^)
あした 私のマンション
13時30分から16時30分まで
インターネット関係、通信設備メンテナンス作業に伴いサービス1時停止の
お知らせの紙が入ってました。
法事やなんやかんやでばたばたしてて奇麗に忘れてました。
てことで参加ができないわ~かも(;^ω^)
どうなるのか見当がつかないです。
あしたサンタのコーデでお会いできること、楽しみにしてたんですが、
ログインできなかったらすみませんm(__)m
アバター
2019/12/20 19:00
べる☆ちゃん 参加してくれてありがとうございます
炎 ほんとにどっちに風が流れてるの?って感じですよねw
喜んでいただいてよかったです♬
アバター
2019/12/20 18:59
ぴるえっとさん なんかかえって申し訳なかったです
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2019/12/20 08:22
わぁ~。私も正解!?
なんか無理矢理アラさがししたみたいで恐縮です(^_^;)
すっごく可愛いアクセサリー☆さっそく付けてみました♪
本当にありがとうございました(*^_^*)
アバター
2019/12/19 17:13
cocotanさん、凄い景品、ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ホントに頂けるなんて・・・何か悪いです(;'∀')
有難く頂戴します(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2019/12/19 16:45
皆さんへ
クイズの答えは2個ありました~~
私は雪うさぎと室内に降ってる雪だと思って出したのですが、
べる☆ちゃんがもう一個を発見してくださいました☆

そういうわけでぴるえっとさんとべる☆ちゃんにしょぼいものをプレゼント~~♬
アバター
2019/12/19 16:42
horihoriちゃん こんにちは
色々すみませんね。。。副リーダーがしっかりしているもので
つい甘えちゃいますww
精神年齢5歳だからwww

イケメンかぁ。。。出て欲しいなぁw
アバター
2019/12/19 16:39
べる☆ちゃん こんにちは
コメントありがとうございます
色んな話ができるのがサークルのいいところですね♬

なんと!もう一個正解があるとは!!!確かにろうそくの火おかしい!!!www
気づかずクイズ出すとは!!!アホな私。。。www
アバター
2019/12/19 16:36
ぴるえっとさん こんばんは
貴婦人と言っても一家の主婦ですものねw
色々考えなきゃいけないですよね♬

おおクイズおお当たりですね!暖炉の前で雪うさぎが溶けずにいますねw
アバター
2019/12/19 16:34
あおいちゃん 昨夜はありがとうございました
私も色々考えるけっかけになりました
サークルの紹介もありがとうございました
とっても嬉しいです♥
アバター
2019/12/19 16:32
ユリカちゃん こんにちは
このお写真。。。ユリカちゃんが帰ってから撮っちゃったの。。
ごめんね~
来週はみんなで撮りたいです
都合がよかったら来てくださいね
アバター
2019/12/19 16:30
キョンタちゃん こんにちは
貴婦人のお話は多岐にわたるんですよね~
大事な話も楽しい話もでますよねw
アバター
2019/12/19 14:13
スカートじゃなくて暖炉の火だわww

もう一度仕切りなおしでロウソクの炎の向き!とか?w
アバター
2019/12/18 16:53
追伸
日記みに来てください。
画像ないですが これで良いかな・・
と独断で紹介してます。
もしいけなかったら削除しようと思ってます。
アバター
2019/12/18 15:37
なんだろうか?
以前、別サークルでイケメンバグというのがあったのを思いだした
イケメンのお写真がなぜか写っていたの(*´∀`*)アハハ!
アバター
2019/12/18 14:38
年金話をする貴婦人たち。。素敵すぎるわ♡

間違い探し、もしかしてスカート2枚着てる??
アバター
2019/12/18 10:33
とても貴婦人の集まりとは思えない会話でしたね(^▽^)/w
でも、本当の貴婦人がどんな会話をしているか知りません(;'∀')
間違いは、部屋の中に雪が降っていることでしょうか?
アバター
2019/12/18 09:38
おはようございます
一番下のお姉さま
(⌒▽⌒)アハハ! 確かに高級グルメ高級ブランド・・・
貴婦人だものね 考えつかなかったわ~

昨日は凄い話に夢中になって 時間のたつのが早すぎですよ
1時間ぽっきりだからこれでよしよし(o^―^o)ニコ
cocotanさんとみなさんお疲れ様でした。
素敵な仲間に乾杯 パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】

コーデの何が間違いか全然わからないです。可愛いもの^^
アバター
2019/12/18 09:13
昨日はありがとうございました♪
色んな話題が出て盛り上がって楽しかったです。
サンタ服もよく調べたら持っていたので、
行けそうだったら来週また参加します♪
アバター
2019/12/18 08:30
あはは、貴婦人らしからぬ話題でしたね!高級コスメ高級グルメや高級ブランドとかの話しなくちゃダメでしょw
 年金の話ならまぁまぁわかるかもw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.