Nicotto Town



教えてください!!

 今日気づいたのですが、ホームでは写真撮影出来るのですが、

ガーデンでは、撮影の機能が出ません・・・
 お友達のとこでは、下に撮影機能出ています。
どうしたらいいのでしょうか? 教えてください よろしくお願いします。

アバター
2019/12/18 16:07
わざわざ丁寧なお返事ありがとうございました。
スルーしてくれてもよかったのに、なんか恐縮です~~(゚∀゚;)
アバター
2019/12/18 15:54
 うさちゃん 世の中優しい人いっぱいです^^
本当に幸せ!!
アバター
2019/12/18 15:53
ありしあさん、ありがとう!!
お庭にも来ていただいて 挙句の果て私仕事になって
挨拶もままならず・・・申し訳ありませんでした。
アバター
2019/12/18 13:13
私も分からなくて、ここ見て知りました!

ありしあさん教えて下さってありがとうございます^^

momokazuさんも質問してくれてありがと~~^^
早速撮影したよv
アバター
2019/12/18 10:19
こんにちは(*´ᗜ`*)
ガーデンでは撮影機能はないはず・・・。
お庭を撮影したい場合は
ホームにある「お庭へ」ボタンを押すと庭に出られるので
そしたら撮影できますよ(*´ᗜ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.