Nicotto Town


ねこまみれ


大福


今着てる、クリスマスツリーのワンピース 
買った後で、「何で、こんな派手なもの買ってしまったんだろ?」と思って
何年も箪笥の肥やしになってたけど
ニコタで生活してたら、着ぐるみとか、日常的ではない服に、だんだん慣れてきて
いざ着てみると、悪くはないな^^
(っていうか、結構気に入った^^)

昨日、用事で出かけた旦那が百貨店に寄って、フルーツ大福を買ってきた。
いちごと、みかん。
私は、みかんを食べたけど、中に丸ごと ミカンが入ってて
美味しかったぁ~♪
ぶどうやマンゴー、メロンなど14種類くらいあるみたい。
今度は、キウイが食べたいな~。

アバター
2019/12/23 09:18
そらさん

メロンはマスクメロンと、レッドメロンの2種類があるようです。
どっちも美味しそうですね^^
アバター
2019/12/21 17:23
うわ~美味しそう(*´▽`*)
私はメロン大福食べてみたいですぅ~♥
アバター
2019/12/20 10:49
Mt.かめさん

豆大福ファンも多いですよね^^
うちの旦那も豆大福大好きです。
アバター
2019/12/20 10:48
自転車大好きさん

ありがとぉ~^^
アバター
2019/12/20 09:24
わたしはマメ大福がいいなー♪(フルーツと違
アバター
2019/12/19 12:32
意外とレア感たっぷり感‼
((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬
アバター
2019/12/19 11:24
sinsinさん

変わり種大福って、そういえば、ないのかな~?
豆を違うの使うとか、ヨモギの、緑色の皮に包むとか・・・?
ありそうで、ないのかもしれませんね?
アバター
2019/12/19 11:18
いちご大福を作った人は神です。
ホント美味しいです。
変わり種大福も食べたいですね。
アバター
2019/12/19 10:20
ゆっきさん

だんだんと慣れてくるもんですよね^^
大福おいしかったですよ。
イチゴは、間違いなく美味しかったようです^^
アバター
2019/12/18 18:12
私も派手な服好きじゃなかったのに、
最近はちょっと変わり種でも平気になってきちゃった!ww

丸ごとフルーツおいしそうですね!
私いちご大福しか食べたことないです( ´ ▽ ` )
最近は色々あるんだね~。
アバター
2019/12/18 17:12
ゆき☢しまさん

みかんの大福は初めて食べたので、美味しかったです。
そうそう、慣れてきますよね。
頭にアイテムを載せるなんて、最初は出来ませんでした^^
アバター
2019/12/18 17:07
坂本老馬さん

美味しかったですよ~^^
また食べたいです^^
アバター
2019/12/18 17:07
みかくとうさん

大福、苦手なほうなんですが、それは美味しかったです^^
アバター
2019/12/18 16:26
いろんなフルーツの大福って・・・美味しそうですね^^

そうそう・・・だんだん着ぐるみにも目が慣れてくるもんですねw
もっと!もっと!と派手になっていくんです
アバター
2019/12/18 13:12
お〜〜
美味しい大福で幸せだったね〜〜〜〜
アバター
2019/12/18 12:19
美味しいよね〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.