Nicotto Town



謎のビーチボール(◎_◎;)

画像

ビーチ広場に行くとたま~にビーチボールがおいてあるんです。
それをクリックするとボールが弾んで遊べるんですよね♬
行くたびにビーチボール探してます(o^―^o)

アバター
2019/12/19 08:23
紫桜さん、おはよう~^^
そうなんですか^^偶然で色んな発見ありますよね♬
あのボール自由自在に操ってる人みたことあるんですよ。
真似してみようと思ったけど・・・無理でした(;´д`)

アバター
2019/12/19 01:18
昨日キラキラ探してビーチ広場に行ったらうっかり体当たりしちゃって弾むの初めて知りました。
操作に慣れてないからあちこちクリックして歩き回ってたのが思わぬ発見になることもあるんですね^^;
アバター
2019/12/18 22:41
ハルさん、こんばんは^^
ビーチボールある時とない時があるんですよ。
ぜひぜひ一度見てみてください♬
アバター
2019/12/18 22:38
へぇ~~ビーチボールがあるのは知らなかったです。
時間あるときに探してみたいと思います♪
アバター
2019/12/18 22:16
あくびちゃん、こんばんは^^
そうなんですよ。ビーチ広場行ったときに探してみてください♬
良い暇つぶしになりますよ~^^w
アバター
2019/12/18 22:05
そんなことできるんですね。今度やってみます(^^♪
アバター
2019/12/18 20:55
ヴァーンさん、こんばんは^^
そうなんですか。
暇つぶしにはいいですよね♬
アバター
2019/12/18 20:47
昔 暇潰しに
蹴ってました^0^
アバター
2019/12/18 20:16
サトルさん、こんばんは^^
ビーチボールで遊んだことあります?
面白いですよね^^
アバター
2019/12/18 12:44
きつねじゃんぷさん、こんにちは^^
そうですよね!いろいろ探索してみると楽しいですね♪
アバター
2019/12/18 12:42
ニックさん、こんにちは^^
何回かやってるうちに上手くできるようになりました♬
アバター
2019/12/18 11:27
気になる所をクリックすると意外なアクションがありますね。 ^・ェ・^ノ
アバター
2019/12/18 10:47
ビーチボールの転がり方うまくできてるよね(^O^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.