Nicotto Town



しばらく忙しかったのでまとめてお礼


しばらく忙しかったのでニコタする余裕がなく


そのあと体調くずしてしまったので

またまたニコタする余裕がなく・・・

せっかくいただけたコメントの返答やら色々できてなかったので

昨晩夜中、数日分の足跡全部のひとに足跡と素敵と水やりのお返しをしてきました

コメントや伝言とかも残そうかとおもったけど

人数も多かったしいまさらなのでコメント(伝言)断念>_<;

まとめてお礼申し上げます


アバター
2019/12/19 00:04
>ありしあさん
こんにちわぁ。心配ありがとうございます。
強制ではないんですけどね~。
長文で教えてもらってすごい助かったのがあったのに、それに対してどうこうすらできなくて
心苦しいのがあったのですよ。
アバター
2019/12/18 15:46
こんにちは(*´ᗜ`*)
訪問・コメント・コメント返信・素敵・水やり、どれも強制ではありません。
(そういう趣旨のサークルに入ってるなら別ですが)
マイルールを押し付け、それらをするのが当然のように考えてる方もいらっしゃいますが、
ユーザそれぞれの活動の仕方でよいと考えてる人もいます。
ニコタ疲れしないようにネ(*´ᗜ`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.