Nicotto Town



買っちゃった~♪



 羽根つきドレス・・・

 コツコツ貯めたコイン半分になっちゃった~!

 頑張って稼ぐぞ~!

アバター
2019/12/19 20:04
rozuさん

うれし~~~です^^

やりだすと凝り性なのでコツコツ真面目になが~~~くニコタで遊ぼうと思ってます^^

よろしくお願いします^^
アバター
2019/12/19 19:04
背景使ってくれてうれしいわ。
アクセサリーとかもあるんですよ。
プレ企画には参加しない、ということでしたので
贈れるものだけしかお渡しできませんでしたが、
クリスマスのプレ企画も一応今最終回です。
そのあとでよかったら、贈れるもの贈りますよ。
まだ、クリスマスに間に合いますし、二コタを楽しんでいただけるようなら、
喜んでお譲りします。
無料のアイテムなので、いいものはありませんけど(^^;
アバター
2019/12/18 20:14
みちる

ほんまや~!!

腐るほどある~~~!!
アバター
2019/12/18 20:00
ヨッ!ファッションリーダー ピグ時代の服ここに持ってきたいね~ぅぅぅぅぅほんま頼むわ~ppp
アバター
2019/12/18 12:20
ちったさん

いいね(人''▽`)ありがとう☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.