Nicotto Town



再会!!

画像

 りんちゃん~~ なかなか会えず・・・

ライフと違って 確率かなりの少な目・・・
案山子奮発して買ったから、写真撮ろうとしたら、ないの・・・
あちこち聞きまくり りんちゃんが心配して来てくれたのよね^^
ありがとう!! この後も初めての方が心配して来て下さり
心が温かくなりました^^ ありがとう!!

アバター
2019/12/19 08:23
うさちゃん 確かにね^^豊作タイムないから・・・
 ただ収穫も時間かかるし、いる時間短いし
なかなか会えないね・・・
アバター
2019/12/19 08:21
りんちゃん ありがとうね~
日記見て来て下さった方も ありがたいわ~
ただ仕事になって心残りよ・・・
アバター
2019/12/19 08:19
tuさん、そうなのよね・・・あれから1度も会えずね。
アバター
2019/12/19 02:44
サンタ案山子可愛いですね♪^^
ニコタ優しい人が多いですよね~♪^^

ここでの遭遇率が低いのは
操作する場所が移動してタブが変わるごとにキャラが消えるからでしょうね。

あと、某ゲームの豊作タイムみたいに収穫しながらご飯食べまわったりしないから~w
目の療養的には時間指定がないのは楽だったり♪
アバター
2019/12/18 20:18
かずさ~ん、こんばんは*・゚✰
今朝は、嬉しかったです(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
いえいえ^^
ホーム画面から‥
アバターがお庭に出れる事‥最近知ったんです笑。
だから、確認の為…ググってきただけですv(*'-^*)b♪
日記読んで来て下さるのって‥有難いですね*ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ*

お写真、綺麗に撮れてますょ!!!
サンタのレア案山子が可愛い~デスо<(。’、●’)
いつも有難うございます❀
アバター
2019/12/18 19:34
アルバム⇒お庭アルバムで見れますよ~
JJのアルバム⇒お部屋アルバムで見てみて(*^^)v
アバター
2019/12/18 17:32
此処で会うのって結構むつかしいけど、ラッキーでしたね♪
案山子もかわいいですね♬
アバター
2019/12/18 17:09
そうそう、これしかアップしてないけど見えるの???
アバター
2019/12/18 16:41
サンタの案山子、かわいいね~
写真もたくさん撮ったんだね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.