Nicotto Town



外食のまね

瓦そばお作りました肉甘めに味付け卵の薄焼き卵つくり大根おろしかつとねぎ刻み海苔用意してそば炒めて小さなホツとプレートに載せてしつぱいしたときのためにいかと里芋大根も炊いて置きましたでも無事にそばが出来上がり美味しくいただくことができました

アバター
2019/12/22 21:07
そうですねそこは私もきになつてるところです
アバター
2019/12/21 16:12
何が正しいか分かりませんが
私なら1度行って留守なら
次に行くときに手紙を書いて持って行くと思います
お礼のケーキはいなかったら持って帰るかな・・たぶん

何度もいかれたんですね
それはとても疲れたでしょうね
お疲れ様でした(>_<)


アバター
2019/12/20 17:24
そうなんですよね良い人でそれでほんとにたすかつたのでケーキかつておれいに夕方お礼にいつてみましたら留守で30分おきに3んどほど向かいましたがもどつてないのでびよういんのしよほうせんがバツグにあつたので裏に手紙書いておいてきましたがどう思いますか正しかつたかしら
アバター
2019/12/20 10:00
タクシーで行くなら予約のほうがよさそうですね
予約料金を取られるけど
うちもタクシーが走っていない所なので
家からタクシーに乗る時は待ちます(いつ来るか分からないから困りますよね)

犬の散歩をやめて送ってくださったんですね
良い人に道を聞きましたね。良かったですね~
アバター
2019/12/19 18:30
ありがとうねきようは検査の日でしたタクシーよんでも時間がかかるとのへんじで歩きで行こうと道間違えて犬の散歩してる人に聞いてたらわざわざびよういんまで遠いからと車でおくつてくれましたほんとにありがたいなとひしひしと感じた一日でしたなのできよう冷凍しよくひんで済まします
アバター
2019/12/19 07:22
瓦そばってコープで売っていたので買ったことがあります
美味しいですね~
見た目が綺麗し美味しくできて良かったですね(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.