Nicotto Town



頑張ろう


やばい、寝不足だ。

体調が悪化して来てる。

昼間、動かないのが影響してるのか・・・

明日、葛根湯のドリンク剤を買って来よう。

俺の体調がうつったのか、クーペのポジションランプが切れた。

交換しようと思ったんだけど、フィラメントタイプにするのかLEDにするかで悩んでしまう。

色も白色にするか電球色にしようか・・・

ヘッドライトが白色にしたから、合わせるのも良いだろうけど、電球色で暖かさを出すのも良いのか。

車体が紺だから白色でも良いのか・・・

ヘッドライトは白色とは言っても色温度は高いのにしたから青よりの白なんだよな~

数値を覚えてれば合わせる事も出来たろうにと、ちょっと残念。

楽天ポイントが貯まってると思い、見たらLEDで安いのがある。

これにしようかな。

それにしても最近の車はいろんなのがついてるから狭くて、何をするにもやりずらい。

引き抜いたときにコードに力がかかったように感じた。

もしかしたら断線させてしまったかもしれない。

電球を手に入れるまで確認できないのが歯がゆい。

アバター
2019/12/21 21:15
本当は凄いガレージ作って車の整備をしたいと思っちゃうw
ちょっと自動車解体業をやりたいなと思ったりもするんだよね。
アバター
2019/12/21 18:43
車の電球なんて変えたことないわw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.