Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


新作 12月限定 第3弾


出ましたね~♪ 12月限定の第3弾。

なんだか、前にもあったような楽器もw

恋のオーケストラのシリーズともよく似た感じです。

どれを買おうかな~と、かなり迷いました。

と、言いますのも、ゆこたん、今回出た新作の中から

欲しいものを フリマのP代理購入していただくことになっているんです。

ですから、何をお願いして、何を今買おうかと、かなり考えました。

お願いするものと、自分で買うものをしっかり把握しておかないと

ダブってしまっても仕方が無いですからね。

今すぐに欲しいものをまず買って、色違いも欲しいものを

代理購入をお願いしました。5点あります。

30日って、待っているととても長く感じますよね。

でも、フリマ解禁の時が、とても楽しみです。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.