Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


真面目だもんね


また、言われてしまった


ずっと、それがコンプレックスだった
正しいと思うコトをしていきたいとか、
頑張れるコトを頑張っていきたい
それだけ。

あとは、
ただ生きるだけ。

なのに
真面目だよね、疲れない?
って。。。
その言葉の意味を考えると苦しくなる。
邪魔しないで
ただ、じぶんの道をちゃんと歩きたいだけだから、と思う

アバター
2021/02/16 08:02
おはようございます!
休みが満喫出来てないのは良くないですよ?
たまには肩の力抜いて過ごしましょ♩
さぁ、一緒に歩きましょう★
アバター
2020/04/17 02:07
久々投稿です

真面目?いいんじゃないですか??
僕もよく言われます
真面目とか、堅いとか
でもそれも個性だし、人に心配される事でもない
自分らしくいきましょ
アバター
2019/12/28 20:42
自分の正しいと思うことを貫くって難しいよね~
考えると分からなくなったりすることも多々あったり・・・
世の中、正論が通用しないことってあったり辛いよね~^^;
アバター
2019/12/19 07:32
りこちゃん、そうだよ!
アバター
2019/12/18 23:36
(;´・ω・)ウーン・・・言葉のニュアンスにもよるけど、、真面目って悪いことじゃないし。

「真面目かなぁ?(*' ▽'*)」って聞き返すとか?

いけずな人は面倒臭いですよね(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.