Nicotto Town



帰ってきたサケ(*^^)v

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.14cm
カワムツ
1
13.97cm
ウグイ
2
22.39cm
ギンブナ
1
17.11cm
ヘラブナ
1
30.96cm
ナマズ
1
41.84cm
ブラウントラウト
1
50.20cm
ネオンテトラ
2
4.20cm
長靴(ピンク)
2
20.76cm
イトウ
1
82.47cm
川の真珠貝
1
8.36cm
ウナギ
2
63.69cm
川に帰ってきたサケ
2
67.05cm
2009/10/10 10:34

昨日、うかつにも川に放してしまったサケが今日帰ってきました(釣れました)(^O^)/

無欲の勝利でしょうか…2匹も釣れました。

1つは、普通の水槽に…1つは、ハーフムーンにしてみたのですが入るのでしょうか??

お部屋に帰って見てみよう(^O^)/

今日も10分で大漁になってしまいました。

釣りで運を使い果たしているのかなぁ…ガチャは最悪です~懲りずにまわしますが…^_^;

アバター
2009/10/10 23:31
帰ってきたサケおめでとうございます。
まだ釣れてないので明日がんばる予定です!
アバター
2009/10/10 22:47
凛さん
何なんでしょうね…いつもの習慣のようにポチっとボタンを押してしまって
画面が変わる直前に魚の売値の「20コイン」が見えた瞬間に【やってしまった】事に
気が付いたものの…時すでに遅しですよ…大漁の後だから売れないんですが^^;

頭の中がま白です…でも今日…2匹も帰って来てくれました。
今日はしっかりお持ち帰り…ハーフムーンの水槽で泳いでいます(*^_^*)

青ガチャ…白も黒もそうですが…ダブりもう少し何とかならないでしょうかね??
アバター
2009/10/10 22:38
私もこないだほとんど同じ状況に遭遇しました!
残り20分で大漁ってビックリしますよね。
そのせいか青ガチャはダブリばかりです
アバター
2009/10/10 15:33
みゃおさん

今週は、奇跡の週です…。
全然ダメなときあったよ~

何だろうね…釣り運がいい分…ガチャ運が最悪…。
うまくできてるね…^^;
アバター
2009/10/10 15:15
すごい、いいものばっかり釣れてるね~
アバター
2009/10/10 13:12
まだ、時間はあります(*^_^*)
焦る気持ちは分かりますが、ゆったりとした気持ちで待っていてあげてください(^_-)-☆

きっとシャイなんですよ(^_-)-☆
アバター
2009/10/10 12:59
さけまだ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.