Nicotto Town



ギョレンジャーとして

鮭釣らなきゃ! と 釣る事だけ考えて ブログ書くの 忘れてた!

6日につったのですが  78.90センチ。

わりとおっきよね?  でも アップしてないから ギョレンジャーコンテストにはだせないや!
残念!

アバター
2009/10/10 14:12
でかw 後からでも書けますよ!
俺は一度書いたのを書きなおそうと思って削除したら ゲームの記録がなくなってたw
ブログ貼れるゲームの記録は一度書くと一覧からなくなるみたいだからご注意です

でも書いてないなら書けますよー ぶっちぎり1位じゃないですか? 
俺は77・05センチだッたw
アバター
2009/10/10 13:53
釣れない・・・・・(´;ω;`)
アバター
2009/10/10 12:48
ギョレンジャーコンテストなんてやってるの!?(*゚Д゚)
アバター
2009/10/10 12:43
おお!!優勝できる大きさですよ!!
アバター
2009/10/10 12:40
書き方が悪かったかな? (;´Д`A ```
↑のタブのところの「ブログ」を開くと「ゲーム結果一覧」てボタンがあるから
そこから該当のゲームを選んで「このゲーム結果をブログに書く」にすれば書けるはずですよ~?
アバター
2009/10/10 11:51
ブログを書く・・・のところで 「ゲーム結果一覧」を選べば
前のゲームの結果もブログ書けますよ?

せっかく大きい鮭を釣ったのだから 書いたほうがいいですよ~?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.