Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


最近 色々と出費がかさみます(;^_^A


最近、なんだか出費がかさみます。
まだ先日ですが、ゆこたんの自動車を購入しまして
まぁ、新車と言っても軽自動車ですから大した金額ではないのですが
軽でも結構なお値段がしますね。
今日、納車できると言われたのですが、生憎ゆこたんが用があって
受取りに行けないので、明日の午後2時にしてもらいました。

明日はいつもの病院の予約日で、眼科と整形外科もあり
朝8時から、検査と診察の後、注射があり、
終わるのは1時過ぎは間違いなさそうです。

自動車屋さんは、病院からさほど離れてはいませんので
終わってから寄って、今の車を下取りに出して
新車を受け取ってきます。

昨日はお出かけしてきて、大きな買い物をしましたので
現金で60万円支払ってきました。
あ~あ。。。これだけのお金があったら、何でも好きなものが買えるのになぁ。
明日は黒ガチャも出ますしw(;^_^Aアセアセ

そして、明後日は、新しい電子レンジが届きます。
今使っているレンジは、機能的には何も問題は無いのですが
もう10年以上使ってきたので、液晶表示の文字の真ん中あたりが
表示がぼやけてきて見えにくいので、この際なので買い替えることに。
今度の電子レンジは、オーブン機能は勿論のこと、スチームが出て
加湿調理も出来ますから蒸し器にもなり
冷凍の肉まんでも、ふんわり、しっとりと蒸しあがるので
とても楽しみです。


アバター
2019/12/19 21:59
りいさん
まぁ~ 電子レンジ、もう20年もお使いなんですね。
電子レンジって、結構長持ちするんですね。
あらまぁ~洗濯機の方がそろそろ危ないんですか。
どちらも毎日使うものですから、壊れたり、調子が悪いと困りますものね。
なんとかあと1年、持ちこたえてくれますように...。
アバター
2019/12/19 21:48
よいご縁があったのですね^^
安全で快適なカーライフを祈っております。

うちは、20年使っている電子レンジより、先に洗濯機が危ないです^^;
あと1年頑張って下さい...
アバター
2019/12/19 20:59
美枝子さん
ですよねー(^▽^;)
実は、まだこれ以外にも、痛い出費があったのです。
重なるときには、重なるものですね。
アバター
2019/12/19 20:44
重なるときは重なりますよね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.