Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


かえるの王様とプリンセスの ごちゃまぜコーデ


お友達が、かえるのコーデをされていて
ゆこたんも真似っこしてみました。

ニコタのアイテムには、結構な種類と数の「かえる」があって
カエル、かえる、以外にも フー太郎もあって
相当な数ですね。
アイテム検索で「かえる」で入力すると
抱えるなんとか...まで出てくるので130種以上もあり
きぐるみから、レインコート、パーカー、アンブレラなどもあり
背景やガーデン合成品にまで登場します。
フー太郎も入れると、アイテム名にはかえる、ともフー太郎とも
入っていないものまで含まれますので
さらにもっと多くなってしまいます。
2017年11月のかえるのシリーズを中心として
2009年5月の初代きぐるみ(かえる)緑から 
リサイクルのきぐるみ(かえる)水色や
青ガチャ目玉の「ピョンピョンかえる」まで
かえるのアイテムは本当に多いですね。
ねこと、うさぎ、クマ、犬には、全然適いませんけどね。

アバター
2019/12/19 15:01
ケイト☆さん
ケイトさんが持っていらっしゃるのは、銀の王冠の方でしたね。
銀も素敵でしたよ。
ゆこたんは、その時、金と銀があったことさえよく覚えていないんですが
気が付けば金を選んでいたようです。
アバター
2019/12/19 14:25
シルバーよりゴールドの方が豪華だ(o´艸`)
ドレスも素敵なのになんで買わなかったのかなあ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.