Nicotto Town


のんびりや


金色はどう入手するの?

こんにちは。

はじめて料理が一品、1級になりました。
この先はあるのかな?

訪問先のお店に金色の料理が飾ってありますが
どうやって手に入れるのでしょうか?
ググッたけど良く分からなかったので
知っている方、よろしければ教えてください。

アバター
2019/12/19 23:02
ひろさん、コメントありがとうございます。
確認できました。LV100になったときのクリスタル料理道具もステキですね!
一店舗ずつ、マスターアイテムを目指してのんびり経営してきます。
アバター
2019/12/19 21:25
お店の全メニューを作ると貰えます。
例えば和食屋の14品です(イベントは除く)
詳しくは右下の「ニコみせマスターアイテム」を
読んでください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.