Nicotto Town



うさ雪だるまが笑った(*^▽^*)

画像

カワ(・∀・)イイ!!

アバター
2023/08/01 23:11
2年前からの履歴、歴史を感じますね(´▽`)今後ともよろしくお願いします☆
アバター
2023/08/01 00:07
喜んでいただければ幸いです♪
ここでこんなに会話してたんですね!
とても懐かしく読んでしまいました(⌒-⌒; )
アバター
2022/08/01 01:01
それは良かったです♪
安心しました(^^;)
アバター
2022/07/31 23:58
違います、去年はシーズーを頂いたので、ダックスフンドと2匹になったという意味です(´▽`)
どちらも大切にしますね☆ありがとうございました、すごく嬉しいです(●^o^●)
アバター
2022/07/31 23:52
もしかしてダブっちゃいましたか??
犬がお好きだと聞いていたのでそれも迷ったんですが。。。
せめて色違いであるといいなぁ(-_-;)
アバター
2022/07/06 16:38
了解です!
末なのは覚えていたけど最終日でしたか(⌒-⌒; )
アバター
2022/07/03 00:40
あ!7月だって覚えていてくれたんですね(´▽`)31日です☆プロフィールに公開すると、年齢もでる?から出してないんですw
アバター
2022/07/02 23:46
姉さんの誕生日は今月の二十何日でしたっけ??
アバター
2021/10/23 22:24
アプリで見ると10%オフのクーポンしかないから、15%はお得ですね(^^♪うちは新聞もう取ってないから、チラシとは無縁になってしまいました。。
アバター
2021/10/22 23:08
今日の広告チラシでゆず庵の15%オフのチケットをゲットしました♪
アバター
2021/09/03 23:58
夜はスナック?ラウンジ?で働いていて、
本職はマッサージのオーナーさんで、
聞けば高校の後輩で国立大卒の才女でした。
週一か週二でメンテナンスしてもらってます。
変な意味じゃなくて物凄く体調をみながらやってくれるんで頗る調子がいいです♪
アバター
2021/09/01 23:14
新人さん用のトレーナーさんですか???それとも何のトレーニングなんだかw三度、顔で選んでる説が浮上!?
アバター
2021/08/31 23:41
女性ですがトレーナーさんなんでもちろんプラトニックですよ♪
なかなかの美人さんですけどね(^^;)

アバター
2021/08/30 23:45
やっぱり代表者は顔出したほうがいいと思います。安心感というか好感度上がります☆
アバター
2021/08/29 22:57
広告会社と少しずつ進めていきます。
HPにバリバリ露出してます(^^;)
アバター
2021/08/29 00:04
宣伝広告でも出しちゃいますか、社長出演で( *´艸`)
アバター
2021/08/27 23:36
同じレベルなら男子の方が圧倒的に採用されやすいですからね!!
会社の内容だけでなく知名度も重要だと痛感しています(-_-;)
女性は結婚とか出産もあるので中途でも優秀な人は結構います。
アバター
2021/08/27 23:26
女性の引きが強いんですかね(*'▽')男子待ち遠しいです。。
アバター
2021/08/27 22:56
奇跡的に横浜市立の才女を採用できました!!
インターンの子とは全然関係ないのですが。
優秀な女性は採用できるんだけどなぁ。。。
男子はなかなか敷居が高いです(-_-;)
アバター
2021/08/26 23:17
すごく似合いそうだったから、喜んでくれてよかった(^^♪
アバター
2021/08/26 22:50
ありがとうございます!!
メッチャ嬉しいです♪
まだ子育て大変だから私になんか使ってくれなくても・・・
逆に私がもっとご奉仕したいのに(^^;)
アバター
2021/08/25 22:51
そうですね、PCRは気軽に受けられるみたいだから、受けた方が安心ですよね(*^▽^*)
アバター
2021/08/25 22:28
いまのところ大丈夫みたいです。
お客さんから検査したのか?とか問い合わせがあったようなので、
その営業所は全員検査してもらいます。
アバター
2021/08/24 23:11
確かにそうですよね、隠蔽工作して後でクラスターでもなったらその方が、お客が離れていくのに。保健所が濃厚接触者がいないっていったから、保健所のせいにでも出来ると考えてるのかしら。。
その社員さん、重症化しないことを祈ります
アバター
2021/08/24 22:59
後で何で隠してたんだと言われるぐらいなら公表した方がいいかなと(^^;)
以前ほど風当たりがキツくないのが救いではありますが。。。
ただ感染した社員が糖尿持ちで優先的にワクチン打てたのに接種してないというのには絶句しました(-_-;)
アバター
2021/08/23 23:39
なるほど~
ウチはテレワークは難しいなぁ(-_-;)
私はノートとIpadがあれば仕事になるんでお前は来るなと言われそうですが(^^;)
アバター
2021/08/23 23:32
3グループに分けて、順番に出社当番が回ってくるんですヽ(`Д´)ノ電話と、郵便が多いから郵便をテレワークの人にスキャンしたり。。消毒明けが当番という、管理職はほぼ来てるし、完全テレワークの道は長い!
アバター
2021/08/23 23:22
テレワークじゃないんですか??
アバター
2021/08/23 23:19
もう病院も保健所もいっぱいいっぱいなんですね(;'∀')自分の身は自分で守るしかないという事なんですか?出社拒否りたいです(。-`ω-)
アバター
2021/08/23 23:12
濃厚接触者のハードルがやたら高いですよね(-_-;)
検査も及び腰だし。。。
本当に感染拡大を防ごうとしているとは思えません。。。
アバター
2021/08/23 22:57
今日、うちの会社でも感染者1名でました。濃厚接触者はなしという判断で、水曜日消毒作業が終わり次第、通常業務といわれましたが、納得がいきません。同じ部署の人が感染してないって言いきれるのでしょうか。。。
アバター
2021/08/23 22:17
ついに社員から感染者が出てしまいました(-_-;)
保健所の指示を仰ぎながら粛々と対応していきます。
希望者には会社のお金で検査してもらうつもりです。
アバター
2021/08/21 22:35
そこでデリケートって言葉が出てくるとは思いませんでした(^^;)
鋼のメンタルなものですから♪
アバター
2021/08/19 23:14
そういうわけではないですけど、の続が聞きたかったけどw楽しいって言われるのは嬉しいです(´▽`)
アバター
2021/08/18 23:11
そういうわけではないですけど、
jerrytさんとお話しするのは本当に楽しいですね♪
アバター
2021/08/18 22:51
確かにwちょっと他人事っぽかったという事ですね(*'▽')わりとデリケートな一面が???
アバター
2021/08/17 23:56
そんなつもりはないですよ!!
それって旦那さんには言えないでしょって感じただけです(^^;)
アバター
2021/08/17 22:18
なんかからかわれてるのかな(*'▽')時々ブラックkingpanさんが出現するよねー!いつもkingpanさんのお店で美味しいもの食べてますからーw
アバター
2021/08/16 23:54
怒られるかと思ってドキドキしてました(^^;)
落ち着いたら何か美味しいものでも食べましょう♪
アバター
2021/08/15 23:56
鋭いですよね( *´艸`)普通は聞き流すところを、ツッコミが入って動揺しますw超ウケました
アバター
2021/08/15 23:44
姉さんは寛容なんだか厳しいのかよく分かりませんね(^^;)
主観と客観が入り乱れている感じでしょうか??
アバター
2021/08/15 00:49
この歳でっていう年齢でもないとは思いますが、お客様第一というのは素晴らしいですね☆
アバター
2021/08/14 23:54
この歳で既婚者ですから、
今さら女性とどうこうということはないですが、
お客さんが何を欲しているかは常に考えてますね♪
アバター
2021/08/13 22:51
意外とパワーが要りそうですね、私は最近パワー切れぎみなのでまずチャージからかなw
アバター
2021/08/13 21:17
私がモテるかどうかは別として、
相手に自分を売り込んだり、
喜ばせる方法を考えたりするのは似てるんじゃないでしょうか(^^;)
アバター
2021/08/12 20:35
それは、kingpanさんがモテるってことですよね(*‘∀‘)恋愛の経験値かw
アバター
2021/08/12 14:48
相手の気持ちを思いやるという意味では恋愛に近いんじゃないでしょうか。
コミュニケーション能力が高くて仕事ができる人は大概モテますよね(^_^;)
アバター
2021/08/10 23:10
コミュニケーション能力は、難しいところでもありますよね(´▽`)どうやったら能力を高めることができるのか、もう経験値しかないのかしら?何か講座的なものに通ったりされたんですか???
アバター
2021/08/10 23:00
ありがとうございます♪
どんな仕事でも社内、社外かかわらずコミュニケーション能力が一番じゃないですかね(^^;)
アバター
2021/08/09 23:31
そちらの業界は強面の方が、多いのですね(*^▽^*)対応できるkingpanさんは、さすがです☆
アバター
2021/08/09 23:19
ウチのお客さんは強面が多いので、見せかけだけでは通用しません(^^;)
アバター
2021/08/08 23:46
あら、雇ってあげたらいい用心棒になったかもしれないのに( *´艸`)
アバター
2021/08/08 22:50
ウチの会社で雇ってほしいって言われたけど、
入れ墨見せられてからそんなこと言われてもって感じでした(^^;)
ウチの仕事は大変だからってやんわりとお断りして、
頑張って生きていこうと伝えてお別れしましたww
アバター
2021/08/07 23:32
相当な睨みをきかせたんですね(;・∀・)若いお兄さんでも怖い人いるかもしれないから、気をつけて下さいね☆何事もなくてよかったです!
アバター
2021/08/07 23:00
タッチの差で私の方がレジに着いたのが早かったんですが、
後ろで何回も舌打ちされて振り返り様に思いっきり睨んでしまいまして・・・
普段は絶対にそんなことしないんですけど(^^;)
反省しています。。。
アバター
2021/08/06 23:51
kingpanさんは、コンビニで絡まれるってどんな状況ですか!!!白のスーツでも着ていたのでしょうか。。。ヤクザに見えるなんて迫力あるんですねぇ(゚∀゚)身の上話を聞いてあげるなんて、なんか刑事ドラマのワンシーンを思い浮かべましたw
アバター
2021/08/06 23:32
昨日はお客さんと大事な話があって松本で飲んできました。
ホテルへの帰りのコンビニで若い兄ちゃんに絡まれてヤクザと勘違いされました(-_-;)
そんなわけあるかいと思いつつ、
ヤクザだと思ったなら絡んでくるなよ!!
適当になだめて身の上話を聞いてやって終わらせましたww
アバター
2021/06/17 23:13
(゚д゚)!それはいかんね、悪用されたら大変です☆お酒の力は恐るべし。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.