Nicotto Town


雨粒キラキラ


{終了}黒ガチャ交換希望

黒ガチャ交換希望。
以下のどちらかの条件で交換できる方はいらっしゃらないでしょうか???
普通品どうし1:1となります。


 出せるもの:愛を示す恋人
       燦々と輝く太陽
 求めるもの:愚者
       魔術師
       節制
       


プレゼント交換の形で、出来れば初めての方は先送りでお願いします。
無事交換が成立しましたら、
友達登録は解除させて頂きますのでご安心ください(。´ー`。)

どうぞよろしくお願いします♫♦*゚¨









アバター
2019/12/21 01:36
若葉さんへ

無事届いていましたようで良かったです。
今回はありがとうございました!!
またいつか機会の有りましたらよろしくお願いします。
では、当初決めておりました通り、
解除の方をお昼頃に、させて頂きますね(◍•ᴗ•◍)
アバター
2019/12/21 00:22
こんばんは^^

昨日は多忙故に、確認のご連絡が遅くなりました。
確かに愛を示す恋人受け取りました。
こちらこそ、今回はありがとうございました。

またご縁ありましたら、よろしくお願い致します^^
アバター
2019/12/20 01:51
>若菜さんへ

すっかり遅くなってしまってすみません!!
今ようやくINできたので確認と、
こちらからの送付もさせて頂きました。
どうやら時間がちょうどすれ違っていたみたいですね(>_<)

交換頂き、ありがとうございました。
どうぞ、無事届いているか、お手元を確認下さいね♫♦*゚¨
アバター
2019/12/19 22:26
若葉さんへ

今から席を外します。
次inできるのが深夜になるかもしれませんが、
遅い時間でも届いているのを確認次第、
できるだけ早くこちらも送らせて頂きますね。

ではひとまず………
アバター
2019/12/19 22:23
お待たせいたしました。
先ほど節制お送りいたしました。

お間違いがないか、ご確認お願いします^^
アバター
2019/12/19 17:19
>こしあんさんへ

ありがとうございました!!
しかと受け取らせてもらいました(。>ᴗ<。)

ちびたさん。
そうだったんだぁ~❤(*´-`*)
猫ちゃん、良い名前を付けてもらってますね ฅ^•ﻌ•^ฅ ฅ^•ﻌ•^ฅ

アバター
2019/12/19 17:11
うちの猫の名前なんですw
アイテムお贈りしたのでご確認下さい♪
雨さんの魔術師コーデたのしみー( *´艸`)
アバター
2019/12/19 17:05
>ちびたさんへ

申請ありがとうございます♫♦*゚¨
承認させてもらいました!!
ちびたさん、それにしても可愛いネーミングですね❤♡(*´-`*)
アバター
2019/12/19 16:56
こしあんのサブです♪
申請しましたのでヨロシクです☆
アバター
2019/12/19 16:55
じゃあサブ子で申請に来ますね♪
サブ子はアイテム集めて無いので貰ってやって下さい

こしあんも友達から貰ってコンプしたのでお気になさらず~(*´∀`*)ノ.+゚
アバター
2019/12/19 16:46
>こしあんさんへ

あ、こしあんさん!
ありがたいです(。>ᴗ<。)
こしあんさんはどれか求めているものありますか???
愛を示す恋人は今見たらもう一つありました。
アバター
2019/12/19 16:28
雨さん、サブからになりますが魔術師お出し出来ます♪

アバター
2019/12/19 16:11
了承していただき、ありがとうございます^ ^

では、パソコンからログイン次第、友達承認そして先送り致します。

長くお時間いただきますが、よろしくお願いします。
アバター
2019/12/19 16:10
>若葉さんへ

わかりました。
では、22時以降での取引ということでお待ちしていますね(。´ー`。)
アバター
2019/12/19 16:08
はい、ハートのアイテムを希望しています。

こちら出先で、先送りするのが22時以降と遅くなりますがよろしいでしょうか。
確実に節制を先送り致します。

よろしくお願い致します^ ^
アバター
2019/12/19 16:06
>若菜さんへ

ありがとうございます。
愛を示す恋人ですね?
はい、ではお友達申請させて頂きますので
よろしくお願いします(*´-`*)
アバター
2019/12/19 16:04
こんにちは^ ^

節制お出しできます。
愛を示す恋人と交換していただけますか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.