Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ガチャ第64弾 ミスティック タロット


黒ガチャ第64弾 「ミスティック タロット」

初日、とりあえず、目玉アイテムが出るまでは、と回してみました。
ガチャチケットがありましたので、それで3回まわしたら
女帝が2つと、審判の杖が出ました。
それで仕方なくPコインで回すことに。
すると、魔術師と、愛を示す恋人と、審判の杖がもう1つと
最後に欲しかった目玉の「ふわふわ浮かぶ 星と月(金)」
が出ましたので、とりあえずこれで、一旦打ち止めです。

まだ全部は出ていませんがそれほどまで欲しいものは無いので
もしできるならば、目玉の白銀を、交換で手に入れたいと思います。



アバター
2019/12/19 21:46
りいさん
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
あらまぁ、りいさんは、目玉とはご縁がなかったですか。
それは残念でしたが、お好みのアイテムがあったようでよかったですね。
アバター
2019/12/19 21:43
目玉(金)GETおめでとうございます^^
目玉にご縁がなかったのは残念だけど、今回のアイテムは好みなのが多かったので、
救われました^^;
アバター
2019/12/19 21:03
美枝子さん
わぁ~ 一緒ですね。
目玉と、女帝が出たら、もうほぼ満足ですよね。

そう、そう!(*´ー`*)ノはい!その通り!
もう少しでお正月限定が出ますから、
和装好きの私たちは、1月限定に力を注ぎたいですものね。
アバター
2019/12/19 20:34
私も珍しくチケットで目玉と女帝が出たので満足しましたw
金色もいいかもとちょっと欲を出し
自腹2回で出なかったので止めましたw
もうすぐお正月ですし(^O^)v
アバター
2019/12/19 20:13
ケイト☆さん
そうなんですよね。
ゆこたんは、目玉の金が出て、白銀は出なかったのですが
後でサブにも回させたら、白銀が出たので良かったです。
ただ…サブがガチャチケで、目玉が出た時には、
さすがに『(;゚Д゚)エエー!』でしたけどね。
今回は特に欲しいものは無くて、目玉とドレスの女帝が出たから
もういいかなっていう感じです。
アバター
2019/12/19 20:07
チケットでかぶるとめげますね。
今回はあまり欲しいものなかったですねー
アバター
2019/12/19 18:50
ネコグマLOVEさん
ネー(´・ω・)(・ω・`)ネー
ガチャチケでダブった時くらい、そういった恩恵があってもいいのにね。
ゆこたんは、サブアバが ガチャチケで目玉が出た時が
かなりショックが大きいです。
アバター
2019/12/19 16:26
せめてチケットでダブったものぐらいプレゼント出来たらいいのに、と(^^;
私もチケダブリ品を見るたびに悲しくなります(><
アバター
2019/12/19 16:15
ナンシーさん
そうなんですよね。(´;ω;`)
ガチャチケで同じものが出るとかなりがっかりしますよね。
ナンシーさんは、目玉の星と月の(白銀)が出たのですね♪
いいですね~ おめでとうございます。

アバター
2019/12/19 16:11
チケットで同じのがダブるとがっかりしますね。
私も目玉の星と月(白銀)が出たので終了します。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.