Nicotto Town


キンピラちゃん


バス旅行

昨日 無料のバス旅行にいってきた. 朝5時半に目覚ましをかけてやっと起きた。まだ外は暗い横浜駅集合なり。食事の支度をして犬の見送りで家を出たっけ。
まあまあ雲はあったけど晴れの様子どうにか1日持ちそうね。友人2人とおち合いバスに乗ったよ。お決まりのハーブ園 ワイン酒造 ファッション工房 ワサビ漬けセンター フルーツパークにて昼食そして有料のいちご狩り。それにしても昼食は2時だったよ。お腹すいた~ さすがのキンピラもお腹がぐうぐう言ってたっけ。
どこも 何回も見学した事があるからあまり説明はいらないんだけどファッション工房では早口の案内人の説明を聞かされましたね。30分。でもほとんど寝てたから
聞いてないの。ごめんね。(⌒▽⌒)アハハ! よく寝た。子守歌だった。
今日のメインイベント 山中湖の花の都公園 アートイルミネーション、うーん
これはきれいだった。富士山を背景に幻想的なファンタジウムのふれ込みだけど 富士山は見えなかったね。夕方に見た富士は雲がかかり それでも雪に覆われて十分きれいだったっけ。すべて ただ だから良しとしましょう。まあーね楽しんだよ~~

アバター
2019/12/19 20:49
LEDできたおかげで、
あちこちでイルミネーション増えましたね(*´▽`*)☆

シーズンオフのスキーゲレンデとかでもやってるしね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.