Nicotto Town



たぶん視聴率低いだろうけど

家事ヤロウ


カズレーサーとバカリズムと中丸で何やるの?
と思い、録画してみた。
まだ、半分だけど
なかなかおもしろかった。

100均の材料だけでおいしいカレーを作る。

いや、すごい発想だ。
バカリズムたちが考えたわけではないけれど。
そして最近の100均って、刻み玉ねぎまであった
スゲー( ´∀` )( ´∀` )

いろんなこと考える人いるなぁ。

今年の高視聴率番組観ていないことに気づいた。。。
「ドクターX」はまあ、すぐ再放送あるだろうと思って。
えっと。キムタクのドラマ。
うーん、なんとなく。
好きではないけど、すごいと思ってる。キムタク。
でも、なんでかなー キャラも豪華なのに
てか豪華すぎて、それだけでいっぱいいっぱい、てとこ??

なんか、主役、準主役級がいっぱいだったような??


まあ、再放送するだろう。

相棒は録画してます。が、たまに忘れることもある。
でも、再放送するから( ´∀` )

あと、元旦特番は、どうかなぁーーーーネタあるかなーーー
一応楽しみだけどなーーーー



アバター
2019/12/20 10:50
北海道で放送してたっけ?なんか見逃してたー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.