Nicotto Town



にぎやか^^

画像

友達がお部屋に来てくれて、いっぱいおしゃべりしました。

アルパカを持ってる友が帰った後だけど、私以外の友は、アルパカが残ってるっていうの!でも、私には見えなかった・・・・写真にも写ってないね・・・

アバター
2023/01/25 18:16
そうなんだ
コロナとかインフルとかになったんかなあ。。
アバター
2023/01/25 17:44
だめです
ピグパトーク既読にならないし、アメンバー(シンだけ)ブログも見てないし、
何かあったんだと思います
無事でいてくれたらいいんだけど・・・
アバター
2023/01/23 21:49
うん。。
忙しいだけならいいけどね。。。
アバター
2023/01/23 21:33
何かあったんじゃないかな・・・
元気で居てくれてたらいいんだけど・・・
アバター
2023/01/23 18:29
eええええええマジか
どうしたんだろね
アバター
2023/01/23 17:26
うさちゃん、シンと昨日から連絡取れないの
ピグパのトーク、既読にもならなくて心配・・・
無事ならいいんだけど・・・
アバター
2023/01/11 21:42
はーい(*^^)v
了解で~~す♪
アバター
2023/01/11 18:42
じゃあ、プレゼントだけど
クマぽっけ付きくつろぎコーデの白でお願いします
アバター
2023/01/11 17:20
うさちゃんに相談です
昨日、カズちゃんから友切ってから2回目の友申請が来ました。
私の部屋で偶然会って少し話したのだけど、二人の邪魔は絶対にしないって・・・
どうしたもんかな・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.