Nicotto Town



にゃんこず達とのXmas


9月から風邪を3回ひいて(うち1回はインフルぽい←予防接種したのに(涙))元々体力が無い
私です。

にゃんこず達の世話も疎か気味で にゃんにゃん抗議を受けておりました。。。
そして12月の御トイレ掃除気合入れてーーーうおおおおーーーと
まずアイリスオーヤマの巨大な猫トイレを持ち上げる事も出来ないのでこん棒の支えの原理を利用しなんとかお掃除。

更に大きめのもう一つの御トイレ掃除・・・ここ等は地味に大変です。
んでその隣の子供達用の御トイレは砂ではなくシートを敷いておしっこだけタイプなので楽。

んでもって こいつやねん!寝室の横に檻の中に猫トイレを入れているのですがそやつと格闘。理由は・・・にゃんこず達は 私のベッドの横のトイレばかり使うので←しかも普通サイズ
激しく砂がああああ←臭いを考えてケミカル使用。

パパにゃんこなんて...子犬用の首輪してるくらいだし...
ママにゃんこだって...私のPCの横の和ダンスに入って重いせいかPCしてる私の
腕に落ちてきます・・・←ぱぱにゃんこも

子供達三匹は パパママにゃんこ達が私の傍を離れた時を狙って甘えに来ます。
ふさ←足元で にゃっ!とお互いの挨拶の頭突き。
マギ←悲痛な鳴き声で私は悲しいみたいに近寄ってなでられると収まる
ルビ←誰かが甘えてると邪魔しに来る。又は追いかけて戦う?

子供達はなでても本気爪で私の指を捕まえようとするので私の指は傷だらけ・・・トホホ
もうすぐXmas。この子達が治療中に食べさせていた猫缶を出してやるかなぁといたり
亡くなったろびさんはケーキが大好きだった。ケーキが在ると自分も貰うのが当然と
隣で待ってたし(苦笑)
たびさんも 機嫌がよいと食べてたなぁ・・・

と想い出に浸りながら にゃんこずたちと迎えるXmas準備です(`・ω・´)シャキーン

アバター
2019/12/21 00:13
ピンクの亀さん

うちもカリカリだけなのですよー。子猫の時にちょっと贅沢缶ずめを食べさせていたので
久しぶりにXmasケーキの代わりにそれを(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2019/12/20 03:47
我が家もワンコのために
犬缶買ってこようかな~。
いつもカリカリだから(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.