Nicotto Town



やっぱり冬にはコタツでミカン♬

画像

前々から和のお部屋が欲しかったので念願かないました。
冬はやっぱりコタツでミカンですね♬
ただ残念なのが座布団に座れないことです(;´д`)

アバター
2019/12/20 20:23
ヴァーンさん、こんばんは^^
冬にはコタツ必需品ですよね!
確かにリアでは部屋に置くと狭くなりますよね。
実際そうですけど(><)
あはは^^確かに酔っ払うと寝ちゃう確率大ですね。
アバター
2019/12/20 20:13
コタツ良いですねぇ~っ^0^

でも
リアでは 部屋が狭くなるので
コタツは置けないです
しかも
酔っ払って 寝る確率も増えるので・・・^^;

でも
せめて ニコタの世界だけでも
コタツを出したいですねぇ~っ^0^
アバター
2019/12/20 19:37
ハルさん、こんばんは^^
無料コインで買える椅子や座布団は座れませんよね(><)
Pコインで買える椅子は座れるやつ結構あるんですよ~
ほんとそこがニコタの残念なところですね(◎_◎;)
アバター
2019/12/20 19:23
そうそう座布団は座れないんだよ~(´д`;)
椅子も座れないのあるよね!
ピグでは当たり前のように座れたんだけどねぇ・・・。
座れないのはニコタの残念なところですね。
アバター
2019/12/20 11:18
ニックさん、訪問ありがとうございます^^
いえいえ・・・それほど若くもないんですよ(--;)
はい^^和のお部屋大好きでピグの時も和のお部屋でした♬
座布団&椅子もすわれないものばかりで困ってしまいます(;´д`)
アバター
2019/12/20 10:52
おはよう!立派な部屋ができたね(^-^)
若いのに『和』好きなんだ!
「座布団座れない」そうだよね。ピグは結構 座れたから、ニコは不便だよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.